すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフメールに登録されている方にお聞きします。
デイリーチャンスで1000ポイント獲得したことがありますか?
結構長いことやっていますが皆目なしです。
皆さんは如何でしょうか

  • 質問者:丸出葉擦
  • 質問日時:2010-04-24 02:18:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答有り難うございました。
42名の方からご回答を頂きましたが、ポイントを獲得されたのはお一人だけでした。しかも2回です。
決して幻ではないようです。
多くの方は、半ば諦めの境地の様ですが、当選があるようですから、ここはめげずに、しつこく挑戦していきましょう。そして1000ポイントの獲得を目指して頑張ろうではありませんか!
有り難うございました。

ベスト回答は、1000ポイントを2回獲得された【匿名】さんにさしあげます。

相当前に1回と昨年1回の合計2回当たりました。
当たっても「当たり」という文字が出るだけで、ルーレットのように花が開いたりとかありませんから、
当たった瞬間はあまり感動がないです。

  • 回答者:匿匿 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
素晴らしい!! しかも二回なんて。
アタリ あるんですね。めげずに頑張ろうとぉ
希望を有り難うございました。

並び替え:

私も長年やってますが1度も当たったことありません。
本当にあたるのでしょうか。
疑いながら今日もやっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3年近くになりますが、1度も当たったことありません。
2度当たった人がいるなんて…羨ましいです。

いつか当たると希望を持って、頑張りましょう!

  • 回答者:ryo (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前に登録して続けてますが、一度も当たってません。ルーレットもスクラッチも今年になって全く当らなくなったし…面倒になってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やっていますがまったく当たりません。
本当に当たっているのか疑問に思ってます。
参加ポイントとかあればやる気が出るのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいやってまたしたが、一回もないです。
今はやってません。

  • 回答者:著ビッツ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・

はずれでもいいから、1ポイントくらい欲しいです。

  • 回答者:hiro (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだライフマイルを始めて1年ほどですが、
当たった事はないです。
最近はやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録以来毎日欠かさず参加していますが、一度も当たったことがありません。
最近では本当に当たりがあるのかどうか半信半疑の状態で参加しています。

  • 回答者:びん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが10000マイルの時から当たったことがありません。
本当にあたるの~と疑ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。
誰かは当たってるんでしょうけどね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも当たったことありません。
きっと当たったら奇跡!ってくらいの確率ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
当選確率が低そうなのでなかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は毎日やってましたが当たったkとないので
最近はやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいやっていますが1度もないです。
あほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日めんどいと思いながらもやっていますが、一度も当たったことないです。
いつか当たることを信じてやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないですね。
当たるんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もないです。
もう5年くらいしていますが、当たらないですね・・・
ルーレットもスクラッチもサッパリだし、
イヤになってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいやってますが、当選したことは一度もないです。
日々の日課で舞に聞クリックしてるくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
3年くらいやってます。 ぜんぜん当たらないので、最近1年はやってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
もうやめようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気がしませんが、惰性でやっています。
参加者が多いためそんなものだと思います。
微かながら、望みをもっています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年半の会員歴ですが、1度も当たってません。
空手形ですね。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの会員になって3年以上経っています。
でも、1回も当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年会員ですが、一度も当たったことないです
当たりってあるんでしょうかね?
ちょびリッチのやつとかもうそくさいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1年しかしていませんが当たっことないです。
皆さんの回答を見てると・・・・さらに当たる気が・・・(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないので、途中からしなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して四年近くですが、
一ポイントも当たったことないです。
やるだけ無駄かななんて思い始めてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを3年以上やっているけど、1度も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年近くやっていますが、一度も当たったことはありません。
いつか当たるのではと思って、ついやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長いこと会員ですが
1度も当たった事がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを5年以上やっていますが、1度もありません!
当選者をだしているのはウソでないかと疑っています!

  • 回答者:ライフマイルの優ちゃんはどこ? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの古参会員ですが、1度も当たりません。
当たったという人の話も聞きません。
当選者、いるんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4年ぐらいやってますが当たりません。
当たらないと思いつつ、毎日やってしまいます(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらないのでもうやっていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくなし!
かなり長いかとおもうのですが、一度もなし~

  • 回答者:苺 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
4年間やっていて一度もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ライフマイルに登録してもう8年以上経ちますが、
一度も当選したことはありません。
惰性で毎日参加している感じです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
私も以前同じような質問をしたことがありますが
その時は当たったって言う方が何人かいらっしゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。掲示板やブログなどでも当たってる人を見かけた事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る