すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんな1日でしたか?
明日のご予定はなんですか?
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-04 22:09:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつも回答ありがとうございます。
またよろしくお願います。

並び替え:

近くの道の駅に行きました、地域限定ジェラートの販売場所は長蛇の列で、
並ぶのをあきらめて、近くのコンビニでアイスを買いました。

===補足===
明日は家でパソコンしながら寝ています。

  • 回答者:べりー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中家でのんびり過ごしていました。
明日も特に外出する予定はなく、今日と同じ様に家でのんびりと連休最後の一日を過ごそうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございます。

草取りをしたので疲れた1日でした。
明日も草取りで疲れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は物凄くイライラした日でした。
義理の父の身勝手さにいらだちました。

明日は遊びに出かけます。パチ ンコです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院していた子供が退院しました。
嬉しい反面、病気が治癒した訳ではないので複雑です。

明日は日常に戻るための準備の日にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、散髪屋に行き、夜はジョギングをしました。

その他は、家にいて、パソコンとテレビを見て過ごしました。

パソコンは、メール消しとポイントサイトへのアクセス、それにSoodaへの回答です。

明日も家にいて、パソコンとテレビを見て過ごす予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子と遊びました。
疲れましたが楽しかったです。
明日は入院している祖母のお見舞いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家の大掃除をしました。結構、疲れました。
明日は、ゆっくりとして、銭湯に菖蒲湯に入りに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しました。
明日も秋葉原に行って堪能したいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は帰省ラッシュのニュースを見ながらも
どこにも行かなかったデス。
買い物だけは普通に済ませました^^;
明日もダラダラ曜日になりそうですー。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1泊2日の温泉から帰ってきました。
幸い、渋滞にもはまらず、事故も起こさず、無事帰ってきました。

明日は仕事です。わたしのGWは今日で終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぐうたらしてました。平穏な一日でした。
明日も特に予定がありません。何事もなく終わればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパ チ ン コ行きました。
惨敗でしたけど・・・
明日は連休最後なので普段の食材の買出しで終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびりしてました。
明日はスーパー銭湯に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何もせずに疲れを取った1日でした。
明日は近所のお葬式に行かなければならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージしてもらって気持ちよかったです。
明日はランチしに行くぐらいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも質問に回答させて貰っています。
いつものお礼です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る