すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビで、激走クリック駅伝をやっている方にしつもんです。
①いままで何か当たったことはありますか?
②何が当たりましたか?
③どのくらいの期間やっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 10:59:02
  • 1

① 当たったことはありません。

② -

③ 今年1月初めころから始めています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①. 何も当たったことはありません。
②. 何もありません。
③. 1年になります。

  • 回答者:鴨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いままで何か当たったことはありますか?

いいえ、ないです。

②何が当たりましたか?

あたった事ないですね~

③どのくらいの期間やっていますか?

2年以上やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎回、やっていますが、何も当たりません。

②当たりません。

③1年半ぐらいです。

  • 回答者:らんあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何も無いです
②あたってません
③3年ぐらいです

  • 回答者:地道 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2.ないです・・・
3.半年ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません。
2. ありません。
3. 何年位たつか覚えてませんが、激走クリック駅伝ができた当初からしてます。
  途中何ヶ月かさぼった時期はありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないですね。
②まったくないです。
③4年くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②ありません。
③多分、数年してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何も当たったことないです。
②何もないです。
③始まって以来ずっと続けて参加はしています。

少数しか当たらないのは諦めて、下段の3つに到達したらやめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何も当たったことありません。
②なんにもなし。
③そろそろ半年かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たった事ありません。
②なしです。
③1年くらい時々しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことがありません
②ないです
③クリック駅伝が始まったときからずっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②1000ptが1回当たりました。
③10カ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ当たったことはありません
②まだです
③スタートのときからやっています。

  • 回答者:太麺 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことはありません
②なし
③すみません。 覚えていません。 気がついた時からやっているので このコーナーが出来た初めからやっていると思います。 ただクリックチャンスのボーナスバナーに気づいたのはしばらくたってからです。

  • 回答者:匿子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そういえば、まだ何も当たったことがないです。

②ないです。

③これができてからですが、どのくらいの期間なのか
 よく覚えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことはありません。
2.一度も当たらないです。
3.確か駅伝が始まったころからだと思いますが、3年くらいになると思います。

  • 回答者:またハズレ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度あたりました。
②100P
③2年くらいになります
 1年くらい前にあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たってないです

2 なし

3 4月から始めたので1ヶ月です

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないですね
2.ないです
3. 1年くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ありません。
② 何もないです。
③ ぼちぼちやっていますね、毎日クリックはやってないです、毎日やったらいづれかは
当たるかもしれませんね。やり初めて、1年半は超えました。

  • 回答者:tomo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1度も当たったことがありません。
②何も。。。
③4年くらい゛てす。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
③2年半以上になります。
そろそろ止めようかと思っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
3 2年くらい、毎日のようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あたりません
②あたりません
③3年ぐらいです。

だいたい毎日ゴールするようにクリックしていますが
当たりません。

  • 回答者:ガール (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,何も当たった事はないです。
2,ないです。
3,3年半くらいです。一番最初に登録したサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度も当たった経験がありません。
②何も当たっていません。
③いつ登録したのか記憶が曖昧ですが、おそらく2年くらいやっていると思います。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 当たったことないです。
② なし
③ 2年ぐらいです。

  • 回答者:懸賞好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
3,1年です、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
3,1年です、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②---
③約半年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
3年くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません

8年

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことはありません。
②無しです。
③約2年やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。
②ないです。ポトラの階段をのぼるやつではQUOカードが当たったことあります。
③1年。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。
②ないです。
③約4年
ECナビの会員数は200万人を超えているそうですので、こういうのは一生に1回当るかどうかかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②ありません
③4年半やっています。ほぼ毎月ゴールしていますが当たりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たった事はありません。
②-
③半年です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことありません
②なし
③1年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません

②ありません

③もう数年やってます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なし
2 なし
3 忘れるぐらい長い期間です。
  駅伝が始まった当初からやっています。

  • 回答者:フンころムシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たった事ないです。
②ないね
③2年目を迎えました。
みなさんこんなに当たってないのに本当に当選者なんているんですかね。

  • 回答者:不信感 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②当たったことないです。
③2年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです
2、ありません
3、3年くらいです。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②あたりません
③2年近くやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。
②ないです。
③約1年

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです。
なし
3年半ほど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことないです。
②なしです。
③8ヶ月。

毎朝惰性でやってます。
ECナビは嫌いなサイトではないのですが、
激走クリックは無駄なことをやらされている感じが否めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①皆無です。
②なし
③激走クリック駅伝開始当初から。
  ECナビに登録してすでに8年くらい経過しているのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことはないです。
②何にも無いです。
③3年以上になると思います。
 無駄な努力のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことないです。
2 なし
3 三年ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まったく当たりません。
②まったく当たりません。
③2年ぐらいやってます。毎月ゴールしてるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① まだ当たっていません。
② なし
③ 2年ぐらいでしょうか・・・・

激走クリック駅伝は、もう辞めようと考えてます。

  • 回答者:匿男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことはありません。
2.なし
3.4年程、ほぼ毎日クリックしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 当たったことはありません。
② 何も当たりません。
③ 2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことはありません
②当たったことがないので
③1年くらいでしょうか。

こちらの回答を拝見するとどちら様も当たったことがないばかりですね。
こりゃもうやらなくてもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たった事はりません
②当たった事がないので該当しない
③4年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何も当たりません
2 ---
3 1年ほど続けています

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②当たったことがない
③2年間

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たらない
2 何も
3 開始当初から

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②当たってません
③まだ4ヶ月くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 当たったことがないです。

② なし

③ 2年くらいやっています。

  • 回答者:当たらないねー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当たったことはまだありません。
2、
3、6ヶ月ぐらいです。
何年もやってても当たらないみたいですね・・虚しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なし。
②なし。
③今月で、15ヶ月目に入ったところ。

登録日が遅かったので、13ヶ月間分は、完走していますが、
今のところ、当選はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度も当たった事がないです。
②当たりません。
③約3年やっています。

昨年から商品などは当たらないと思って、ポイント応募分(B地点)をクリックしたら
辞めています。   それでも~当たらないっ!

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度も当たったことがありません。
②何も当たっていません。
③2年くらいやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一度もないです。
② 何も当たっていません。
③ 2年目なのですが・・・期待して続けていますが
  な~んにも当たりません。
  せめてポインくらい当てたいと思い、B地点までは毎月クリアしていますが
  ダメですね。

  • 回答者:無理 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。
②何も当たりません。
③はっきりとはわかりませんが2年ぐらいかと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②ありません
③半年くらいです
 いつかは当てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当たったことはありません。
2、何も当たりません。
3、3年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことありません。
②なし。
③1年以上やってます。本当に当たりがあるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今まで当たったことはありません。
②何も当たりません。
③2年近くやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なし
②該当せず
③2,3年惰性でやってるだけ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今までに当たったことはないです
② 何も当たっていません。
③ 2年以上はやっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、ないです。
3、2年くらいやってましたが当たらないので、ここ1年くらいはやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎回参加していますが、1度も何にも当たった事がないです。
2、当たった事がないので、毎回むなしさだけが残ります。
3、始まったときから、ずっと参加しているので1年以上になると思います。

くじ運がないのかな~!

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度もありません。
②-
③1年です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。
2年くらいやってますが当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る