すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ECナビのクリック駅伝、何か当たったことがある方いらっしゃいますか?
私は毎回必ずゴールしていますが、何も当たったことがありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 18:49:59
  • 1

私も始まって以来、一度も欠かさずにゴールしていますが、何も当たったことはありません。
毎日欠かさないものですから、月末の2、3日前に終了してしまいます。
一日も欠かさないとゴールできないようにルールを改正してほしいものです。
又、せめて皆勤のポイントは欲しいですね。
中には、わざと途中のA地点で止まってそれ以上進まず、そこの景品をもらったほうが有利という人もいるようですが、これもおかしなものだと思いますので、途中の賞品はやめてもいいと思います。

  • 回答者:当たらず (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎回頑張ってますが、私も一度も当たった事ありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事はありません。
どうせ十数秒で終わる作業だし、
流れでやってます。

  • 回答者:当たるといいなー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと一回もありません。
もう、無駄なクリックしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません
少しは、当たらないとやる気がなくなりますよね

  • 回答者:きらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じく当たったことはありません。
先月から走るのはやめて、サイト閲覧のポイントがある所だけクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎回ゴールしていますが一度も当たったことがありません。
ゴールした人には皆勤賞でボーナスポイントが貰えるといいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上
ずーっとゴールしてきましたが、何も当たった事ないです。

だから、先月からクリックするの止めました。

何だかすごーく、楽になりましたし、時間が短縮出来ました。
結構、ゴールするのに面倒でしたから…

  • 回答者:すっきり! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、一度だけあります。

クリック駅伝が始まった最初の頃、
B地点の1000Pが当りました。

  • 回答者:ビギナーズラック? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7ヶ月ほど、ほぼ毎回ゴールさせてますが、何も当たった事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たったためしがありません。
昨年の暮れごろからは、もうクリックしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月クリックしていますが、当たったことがありません。
ゴール出来たら、ライフマイルの人生劇場の様にポイントがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1年2ヶ月毎回やって必ずゴールさせていますが、未だかすったこともありません(T_T)くじ運が悪いので仕方ないのかな?と思っていましたけど、これだけ100P以上当たった方がいないのもどうかとおもいますね(?_?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回必ずゴールしていますが、当たった事ありません。
もうやめようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日クリックし、必ずゴールしますが、何も当たったことがありません。ECナビだけに、イカサマはないと思うのですが。ちなみに、宝くじなら末等が2回ありますが。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ本当に当選者がいるのでしょうか?
と思うくらい当たりません。

  • 回答者:とっくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけポイント100Pが当たったことがあります。
今月は、正月訪れていなかったので、ゴールするのは無理みたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎回必ずゴールしていますけれど残念ながら何も当たった事ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎回ゴールさせていますが、何も当たりません。
時間の無駄とは思いますが惰性で続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何も当たったことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント狙いで、参加して、今まで一回も当たったことがありません。
ECナビは、一体、何人くらいが参加してるんですかね?
当たってみたいものです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回やっていれば何かいいことがあるだろうと思って続けていますが、全然当たりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
当たる気がしませんが続けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月から参加してません、何か時間の無駄な気がしました。
私も先月同じ質問書きました。
結果が悪すぎてやる気無くしたんです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎回ゴールしてますが、当たったことありません。

でもいつかは当たると信じて、今も毎日参加してます。
やり続ければ何かはあたると信じないとやっていけないと思うので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント100p 1回だけ当たったことがあります。
なかなか当たりませんので、
現在はクリックするのはやめました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参加はしてますが、参加してるだけですね。当ったためしがありません。
当った人が羨ましいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですが、それでも未練たらしく続けています。
あきらめた方がよいかも。労力の無駄ですね。

  • 回答者:もちもち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もついクリックしていますが、当たったことはないです。
サイト閲覧だけでもらえるのもあるので、それでいいかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月ゴールまで行きますが、未だに当たりません。

意外と当たっている方は少ないですね。

なんとなく毎日ポチしてますが参加賞か何か考えてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できた時からずっとやってますが、
1回も当たったことありませんね。

もうやめようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に登録してから、まだ1度も当たったことがございません。 当たった方がうらやましいです。

  • 回答者:とと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
もう諦めてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたらにゃーい。いったいどんだけ走ったか・・・。

  • 回答者:きはく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません!!
ですから半年前にクリックするの止めました。

  • 回答者:匿名パパ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、毎日クリックしてますが当たったことがありません。
ここまでの回答では100pt当たった人が3人しかいませんね。
結構怪しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないです。
くせでやっていますが、当たる気はしないですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎回参加してますが、当たったことはありません。

ゴールするまで、毎月参加しているのにがっかりです。

参加賞ポイントが欲しいです。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
でも、いつか当たると信じて
今日も、そして明日もクリックを続けて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、毎回ゴールしていますが、未だに当たったコトありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も・・・

サイト訪問のポイントがあるからやっていますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も疑問を持っている1人です

私もあたったことないです
でも毎日クリックすることがクセになってしまってるのでやってます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月「ゴール」してますが、何も当たったことないです
確率は悪いです
1度でいいから「何か」ポイントでもいいから
当たってくれ

  • 回答者:シゲ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないです。
クリックしなきゃ当たらないので続けますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もないです。
いつか当たることを信じて毎日クリックしてます。

  • 回答者:無当選 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントぐらいしかないですが、当っている人はいるようです。
http://kensho.ecnavi.jp/announce/ekiden.html

  • 回答者:kudou (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日欠かさずクリックしておりますので、
必ずゴールしていますが、あたったことはないです。

そのうちなにか当たるかも・・・と甘い期待をしながら、
今後もクリックし続けると思います。

  • 回答者:136 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、必ずゴールしてますが、同じく
一度も、当たったことありません。
当たりてあるのかなと。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月ゴールしていますが、何も当たりませんね。サイト訪問をしたら5ポイントいただける時は、訪問をしています。ゴールしたらポイントでも頂きたいですね

  • 回答者:atarazu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけポイントが当たりました。
100Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしていますが、私も何も当たったことは
ありません。
ですから、もうクリックもしないでおこうかなと
思っています。

  • 回答者:意味なし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと、ないです。

最近はB地点までしか、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日クリックしているので月末にはゴール出来ています。
しかし匿名希望さんと同様何も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう儀式のようにクリックしていますが当たったことないです。
ゴールしても当選の連絡もナシ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことがありません。
今月こそは当たって欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがないです。
ゴールすると、何かご褒美があるといいですね。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。

  • 回答者:shin5012 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。サイトを訪れてポイントがもらえればいいかって思っています。

  • 回答者:ぽよりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
1回だけ最低の100Pだけ当たったことがあります。

  • 回答者:それ以来、なし。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も当たったことがないです。
せめてゴールした人にはポイントが欲しいです。
不景気で無理だとは思いますが。

  • 回答者:おばさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとクリックし続けていましたが、一度も当たったことがなく、
当たりそうな感じもしないので、クリック自体をやめてしまいました。
1ポイントでも当たればうれしいのに、全く当たらないのはつまらないですね。

  • 回答者:ノークリック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことはありません。
何となくもう癖になってクリックしてます。

  • 回答者:一般庶民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も欠かさず参加し毎回ゴールしているのですが、過去1度として当ったことがないです。

本当に当選者でているのかなぁ?地味に時間と労力が掛かる作業ですからやめようかな?とも考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A地点のECナビ100Pが一度だけ(しかもかなり前に)当たったことがある気がします。
最近は全く当たりません。
意味あるのかな?と思いながら、癖でクリックしています。

  • 回答者:あたらんな~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たった事ありません。

でも、続けていれば、いつか当たると信じています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それだけ参加者が多いってことで
あきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る