質問

終了

4月末に放送された朝まで生テレビをどうしても見たいのです。何か方法を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-06 11:08:22
  • 1

並び替え:

ネットで録画している人を探すのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ局に頼んで
ビデオ借りるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に回答するならば、テレビ局に真剣に電話すると話が通るときがあります。

実は私もかつてスポーツの番組を見逃した上に録画に失敗してしまったことがあります。その際どうしても見たいと思い、だめもとでテレビ局に「再放送の予定はないのでしょうか?もしくは何とか再放送してもらえないでしょうか?」と電話してみたことがるのです。すると「再放送は無理ですがビデオであれば無料でお送りいたしますがどうしますか?」と予想外の回答が返ってきました。

正直にお願いすると意外にOKな時もあるようです。正直に事情を電話で説明したら理解していただけるかもしれません。

  • 回答者:私はこうやって解決しました (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

動画共有サイト「pandora.tv」にありますよ。
下のURLからいけます。
http://www.woopie.jp/video/watch/aca8a57e15a58cbf?kw=%E6%9C%9D%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93&page=1&sort=pdate

  • 回答者:とうぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeにはUPされてないのですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

されてませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る