すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

K-1のTV放送されなかった試合が見たいのですが
どうすれば見れますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-02 17:34:55
  • 0

並び替え:

テレビ局に電話してください。ダビングしてもらえることがあります。

私は以前おじいちゃんとテレビで見ていたのですが、録画を忘れ、しかもおじいちゃんは途中で寝てしまいました。

駄目で元々とあきらめつつテレビ局に電話して「再放送とか無理ですか?」と相談したところ「再放送は無理なのでテープにダビングしてお送りします。住所を教えていただけますか?」と思いがけない回答をいただきました。

思いやりのある方だったからかもしれませんが感謝しています。

  • 回答者:ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeで探すのが一番いいと思います。
またDVDなど発売されたら買うのがいいと思います。

この回答の満足度
  

yutubeで検索してみるのが一番でしょう。

おそらく、すぐにはなくても、しばらくガマンすればアップされますよ。

  • 回答者:ピーターあーつ! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る