すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

化粧品の試供品で一週間とか、30日分とかありますが、
実際のところどれくらいの期間で使い切りますか?

化粧水、乳液、○日分を何日、とお答え下さい。
年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-06 21:31:15
  • 0

並び替え:

一週間分だったら、化粧水は3日、乳液やクリームは2週間持ちます。
脂性肌の為、化粧水ばかり無くなります・・・

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくある1週間分の試供品で、
化粧水なら3日、乳液なら5日。

10日分の試供品なら
化粧水は5日、乳液は9日くらいで使い切ります。


20代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10日分と書いてあるものは
化粧水は10日だったら、
乳液は一ヶ月近くもちますね。

化粧水の袋に入った「一回分」、
どんくらい顔が大きいか スポンジみたいに乾いてるんだと思いますね。

  • 回答者:アスタリフト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間分とあるものは
化粧水は2日、乳液は2週間
くらいで、
たいへんバランスが悪いです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る