すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

キムヨナがIBスポーツと契約終了して独立会社設立ということは、
日本のマスコミがキムヨナ寄りの報道をすることは減りますか?
IBスポーツは電通系と聞いたことがあります。

それとも、マスコミの権力者に在日の方が多ければ、
キムヨナのスポンサーが電通系じゃなくなっても、
キムヨナ寄りの報道は続くのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 00:55:58
  • 0

並び替え:

当然激減するはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナ寄りの報道は続くと思います。
なぜあの国の情報を定番のように見ないといけないのかと思うとマスコミが情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ価値があるとみてこれまで以上に偏向報道になると恐れています。
日の丸、君が代にはガミガミ言ったり、黙殺するのに某国になると偏るんですよね。
キムヨナ株式会社へは直接役員を送り込んだりってあると思います。

もっと国民の代表を大事にしてほしい。
変な報道があったら、番組のスポンサーに株主総会で質問するくらいしないとですね。

  • 回答者:韓流ドラマはおなかいっぱい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ、ナショリーって本当にアホばっかりだな。。

  • 回答者:アホは嫌い。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポンサーが変わっても同じだと思います。
マスコミっておかしいですよね。
変なところでは強気なのに他国の事となるとと思いっきり弱気な報道しかできないんですから。
キムヨナさんはやっぱり引退はしないのかしら・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないでしょうね。
日本のマスコミの韓国かぶれは異常ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る