すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントのデイリーポイントプレゼント(4つのバナークリック)で最高1日に何ポイント当たった事がありますか?
私は最高で2Pです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-07 08:50:05
  • 0

最高で3Pでしたね。
今日は全滅でしたけど・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高は3Pですね。 今日は1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pが最高です。

全部当たってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pが最高です。
4Pほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pが最高です、2回ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3pが2回ほどあたったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3ポイント当たったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも2Pです。
それ以上あるの?って感じに思えてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は最高2ポイントです。
くじ運ないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様2Pが最高ですね。
最近は0Pが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3pointです。0の日も多いので1ポイントでも出れば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Pって1回あった気がするんですけど
記憶が定かじゃなくて・・・
3回は間違いなくありましたね。
最近は0Pばかりですが。

  • 回答者:kimu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2Pが最高です。
0Pも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で2Pです。
なかなか当たらず、全滅の日の方が多いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2Pです
当たらないことが多いので2P当たりが出た時は
「ホントに1Pだけじゃないんだ」とそれ以来
コツコツとクリックしています

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高では一度だけですが3Pでした。
でも、なぜか最近は全部ハズレも多いんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2ポイントです。
以前は当たり!が出たら止めていたのですが
2Pが出てからは4枚ともくりっくするようになりました。
が、なかなか2Pは出ませんね!
サイト側の思うつぼにはまっている自分がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pです。
最大4Gってうたってますがいつも
「そんなに当たる分けないじゃん」って思いながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る