すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

1日数分で出来るとか、これだけやればいい。とかいうダイエットで効果があるものを教えて下さい。

注意)バナナダイエット、リンゴダイエットなどの類は除いてお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 11:42:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなダイエット方法ありがとうございました。

並び替え:

つま先立ちが簡単でよいですよ、わたしもよくしています。
歯磨きの時や、お皿洗いのとき、ふとしたときにつま先立ちをすると体も足も伸びて
ダイエットになると思います。
足のむくみ防止には、つま先立ちの後、今度はかかとに体重を移動させ、足の指を上向きにします。
この動作でむくみ防止になると以前テレビで知ってからはよくやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と昼で80%、夜20%のカロリー配分にする。
朝は王様のように、昼はプリンスのように、夜は貧者のように、だそうです。

朝昼→たんぱく質メイン+野菜+少量の炭水化物
夜→野菜中心+魚
これが体内リズムにあった食べ方だそうです。
炭水化物は最後に食べること!血糖値がゆるやかに上昇するらしいです。

あとは、お腹がすいている=脂肪が燃焼している、と暗示をかける。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエット。

食べるだけ。。。

  • 回答者:jk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひねり運動です。疲れないでウエスト周りが引き締まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背伸びダイエットは簡単ですよ。

1日数回やればいいだけです。

http://www.fiberbit.net/user/byouki/senobi-daieto.html

http://www.ntv.co.jp/don/don_02/contents_01/2010/01/post-60.html

http://www.youtube.com/watch?v=1v5NDx7vTzo

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はご飯を食べる時に必ずサラダを最初に食べるようにしています。
最初に食べたものが一番吸収されるらしいので、効果はあると思います^^

  • 回答者:PAWA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットが効果あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は全くかからない方法としては
夕飯の時間を今までよりも早くすると言う方法があります。

なるべく6時台に夕飯を食べて7時までに食べ終えるようにします。

その後はお茶や水以外は一切口に入れないで
お腹がすいている状態で寝る。

これで確実に体重は減ります。
お試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今ダイエット中ですが.人の生活パターンによるので
私の場合は何しろ1度食べ出したら止まらないので
カロリー計算ですね。

今は極度に落としているので.一日800カロリーまでにしています。

いくらバナナダイエットしても一日のカロリーが1500カロリーもいっていたら痩せないです

なのでカロリー計算は必ずするべきものかなと。
それと毎日体重計に乗り.体重を書いておく事です
励みになります。

3日前からやり.今1k痩せました。
夏までに5k~7kダウンさせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【白湯ダイエット】です。
体温より高めのお湯を寝起きと食事中の1日4回飲むのです。
一度沸騰させて冷ました物が良いそうです(私は電子レンジで作っています)。
お湯を飲む事で冷えが除かれ体温が上がり体内の血行が良くなり基礎代謝もアップ→脂肪燃焼の効率が良い体になる。
食事中は、内臓機能が温められて消化を促進します。(お味噌汁など温かい飲み物がある時は飲んでいません)
余分な毒素が排出される体の機能が正常に働き、体内の水分量が調整されるため便秘の改善にもつながります。
とりあえず気長に毎日続けることが大切です。

  • 回答者:アーユルベーダ (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に腹筋を意識してお腹周りを引き締めて過ごしていると
ウエストが引き締まるそうですよ。
と言う私はわかっていながらついつい忘れてしまって
続きませんが・・・。

  • 回答者:アイドロップ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂になっているのとか即効性があるとかの類は結局今一ですよね。

地味ですが継続しているのは
買い物に出かけるときは自転車を使わずに歩いています
(重たいものを持つ日は別)
地道にカロリー消費に励んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る