すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今、ミーハーどもの対象になっている人、モノ、事を教えてください。
例)
石川遼
宮里藍
ラー油
パワースポット

===補足===
質問の仕方がよくなかったようです。
聞きたかったのは、ただ単に流行っているというだけでなく、
良いも悪いも判断せずに流行っているからという理由だけで手を出しちゃう
ミーハーの対象になっている人、モノ、事ということです。

品薄になっちゃってる黒豆の回答は良回答でございます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 16:05:47
  • 0

意外に回答に無かったので
自信を持って回答します(笑)

ロールケーキ、です。

なんすか、スプーンで食うって(笑)
や、美味いかもしれないですけど
各社こぞって出しすぎでしょー。

  • 回答者:さらにはご当地ロールケーキも登場。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

i padですね。
本なんて読まない人も沢山買うはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーストーン。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

{Sooda!」でしょうかね。

>良いも悪いも判断せずに流行っているからという理由だけで手を出しちゃう
がぴったんこです。

以前はミーハーでない方も多かったんですけどね。

  • 回答者:俺もミーハーかなぁ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイッターです。ミーハーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンですかね。
iPhoneからヒットが始まって最近のXperiaと売れているようですが自分はそんなに使い勝手がいいように思わないし、携帯でネットをやろうとも思いません。
結局人が持っているからって、自分も自分もみたいにひろがったただけのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油は人気ですよね?
近所のお店はいつ行っても売り切れで全然売ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝

私も見ていますけど。
なかなか面白いです・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊坂さんの本です。
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジブリ映画

おひとりさま

草食系男児

マスコミが煽ってるだけじゃなくて
実際「その気」になっちゃってる人が多いような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wコロンのねづっち

「ととのいました~♪」ってのはどうでしょう?
流行ってますよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒豆

納豆、バナナほどのパンチ力はありませんが
1年の内何回しかお目にかからない食材なのに
品薄状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
爆発的な勢いはないですが、ハマっている子が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
前回が悪かったためか、時間を変えたためか高視聴率です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Twitterなんかもそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは「ワールドカップ」くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもあまり盛り上がってないですね。
メディアは必死に盛り上げたがってるみたいですが。
日本代表があまりに期待できないですからね。

本仮屋ユイカさんです。
テレビで見てかわいくてファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~んこれはなんか違いますね。スミマセン。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る