すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【至急】
今度、飲み会があり、一発芸をしなければなりません。。。。
何かいい一発芸を教えてください!!

これやったら、かなりうけたよ!!トカも教えてください☆

並び替え:

ずばり、モノマネですね。
お酒の力を借りて・・。
ものまねのものまねでいいと思います。
アントニオ猪木さんやデヴィ夫人など
いかがでしょう。
割とカンタンに出来ます^^

  • 回答者:匿名です (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手品がオススメです^^
簡単に出来るものもありますし
うけもいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラの花を加えてボディービルダーのポーズをとるのはどうでしょう。

  • 回答者:まや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コマネチ!!

って
ひんしゅく買うかな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手品がいいです。
100均でも売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらかじめ 黒いパンスト タンクトップ
着ていき 男性に その場 でベルトかりて
バシ!!ニシオカ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「誕生日当て」って いかが

やり方
① 参加者の中で一人選ぶ
    (例えば 8月10日生の人 ただしここで誕生日は聞いてはいけない)

② 質問はじめる
   (この時筆記具とメモを渡しておく)

  Ⅰ 生まれた月の数を10倍してもらう
          答えは 80

  Ⅱ それに1を足す
答えは 81

  Ⅲ さらに その数を5倍してもらう
答えは 405

  Ⅳ その数に生まれた日を足してもらう
答えは 415

  ↑  415と答えてくれるまでの手順

ここからあなたの出番
さあ おもむろに 答える

まず この答え(415) を 50で割る
      商が 8 余り 15

この 商が 生まれた 月
余り15 から 5を引いた 10が 生まれた 日

8月10日と みごと正解ですよ


こんなの いかが・・・・・・
ただし 年齢までは 当てられないので 
女性相手でも嫌われないですよ           (^▽^笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプーンでメガネの様にして
ウルトラマン。
目の下に持って行って
田舎っぺ大将の涙
とか5、6個続けてやったら
も〜良いと誰か突っ込んでくれるのでは

  • 回答者:紫芋 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手品はどうでしょう。
「おおきくなっちゃった耳」などを東急ハンズなどで手に入れれば簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のおばさんの物まねなんかどうでしょうww
いないなら別ですけどw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のおばさんの物まねなんかどうでしょうww
いないなら別ですけどw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物まねがいいと思います。
うけなかったら、そんなのかんけいね~でかぶせます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノマネとかはダメなのでしょうか?
上手だとは思いませんが、自分はよくモノマネをしてと言われます。
坂東英二のモノマネで「このゆで卵がねぇ・・」と言うとうけてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番簡単なのはみんなの共通の友人の物真似です。
口先一つで出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てきとーにそこら辺にあるバックとか紙袋とか持って、

「これは私の羽です」

っと先に言っておいて、で、ちょっと遠くから猛ダッシュで走って来ながら、

「バードマン!!!!!!!!」
と言って、腰を90度に曲げて手を水平にする。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今どき世界のナベアツは?
懐かしくて良いかも

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る