すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

忘年会で女性でもできる簡単な一発芸があれば教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 19:46:41
  • 0

並び替え:

ヒットエンドラーンか身近な人の物まねはうけますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はへぇ~ボタンをやっています。
 
古さがウケたりしますよ。

  • 回答者:ザン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さむ~~いことになっても困るので
カンタンにできる手品を1つ覚えては?

トランプとか細かいものじゃなくて
あまり道具は使わないで、できるようなやつを。
あと、時間もかからないやつで。

  • 回答者:・ー・v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家のように一般人のモノマネなんていかがでしょうか?
「スーパーで買い物しているおばさん」「営業に出ようとするが忘れ物して戻ってくるサラリーマン」「展覧会に見に来た人」「道を教えるおじさん」などの一般人がやっていそうなモノマネをすれば、見ている人も「あるある!」と言ってくれてウケると思いますよ。
または、とんねるずの番組内でやっていた細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のようなモノマネをやれば、ウケること間違いないと思いますよ。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暗い世の中ですので、シンプルに「オヤジギャグ」とかで
いいのでは。女性でもいいですね。

簡単ですく終わりますね。
ある程度、ネタ用意しておくといいでしょうね。

  • 回答者:? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼムクリップか洗濯ばさみで鼻をつまんで、長袖の白いTシャツでシンクロナイズドスイミングのまねなどいかがでしょう?

一人より2~3人の方が心強く笑えます。

  • 回答者:おわらい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る