すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
女性から見て、おとなしくて真面目な男性は恋愛対象としては見にくいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-09 17:56:57
  • 0

並び替え:

そんなことないですよ。
真面目は充分に取り得になります。
最近の自分さえよければいいと言う人が多い中で、真面目に事を運ぶ人は貴重な存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。。。

真面目が一番!

この回答の満足度
  

そんなことないです。
おとなしくまじめでも誠意があれば大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。


誠実そうで、私は好きです。

好感が持てます。

  • 回答者:もう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそういう男性がタイプなので、恋愛対象として見ます。

無愛想だと困りますが、誠実さが出ている方は素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、そういった男性のほうが好きです☆

おとなしくて真面目はいいですけど、そこに無愛想とか入ると話は別ですけどね・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自信が、おとなしい方なので、男性には積極的でいてほしいです。
積極的な女性は、おとなしくてまじめな男性があうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分に恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそちらのほうが好きです

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象として、真面目な方はおおいに歓迎です。
口下手でも真心が伝われば関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

度を過ぎなければ真面目は良い事だと思いますし。暗くなければおとなしいのも良いと思います。
おとなしくて真面目でも雰囲気が良ければOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことありません。
わたしはおしゃべりでうるさい男性より大人しい男性(寡黙な男性)の方が好きです。
恋愛対象として見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しくて真面目な人の方が恋愛対象なのですが.女性に対して積極性がなければ
難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的に男性には行動力とバイタリティを求めるので、恋愛対象になりません。
ですが、女性にもタフで男勝りな方だったら、そういう男性のほうが合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目なのは基本だと思います。
おとなしいのは好みによるんじゃないでしょうか・・・・
ベラベラ喋りすぎてうるさいのも嫌ですが、あんまり話さない人も会話が成り立たないし何考えてるかわかんないから辛いかも・・・・

この回答の満足度
  

普通に会話でかる人なのであれば、大人しいほうがいい。
喧しいよりはずっと良いです。
ただし、殆ど会話をせず黙ったままだったり、
雰囲気が暗い感じは×です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないですよ^^
周りとコミュニケーションが取れている人なら大丈夫です!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですが、話がすぐに途切れてしまうと結構辛いです。
それなりに会話がつながれば良いのですが
一言ぐらいしか返ってこないと私も無口なので無理かもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
ですが、暗かったり、会話が成り立たないような人はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはありません。
人によってだとは思いますが、私はおとなしい人でもかまいません。
話して、返事があまり返ってこないとかだとつまらないですが。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて真面目は特にきにならないですよ。
暗くて会話ができないなら別ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないとは思います。
私はちょっと苦手ですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います
おとなしくても芯がしっかりした人だったら付き合いたいし
真面目な人だったら浮気とかの心配もあまりしなくていいのではないかと思います
私が話すのが好きなので「うん、うん」と聞いてくれるような人だったら
余計にいいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

人柄が良くて、オタクっぽくなければ
十分に恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 
対象として見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の人柄や性格によりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みによると思います。
私は うるさくて(お喋りで)軽薄そうな男性より
よっぽど信用できると思います。

ただ、おとなしい=言いたいこと、必要なも言わない
は後々問題になるような気がします。

  • 回答者:度合いによる。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象、じゅうぶんになりますよ。
それどころか結婚相手としても対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見にくくはありません。

誠実なイメージがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象としては見れます。真面目な男性なら大歓迎です。ただ話してみて、おとなしくてつまらないと思うと恋愛には発展しないでしょうね。自分が居心地のいい相手なら、恋愛関係になれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて真面目なことと恋愛は別物です。
恋愛は不思議なものです。
こうだから、ああだからというのが思い当たらないことが多いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて真面目な男性は好感持ちます。

不真面目なのは、イヤですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
十分対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
草食系ですね。
対象になりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないです
私は誠実な人が好きです^^
おとなしい、まじめ、、、何も悪いところはないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないです。
魅力的であれば恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目なことは結構です。
暗いのはいやですがおとなしいのは大丈夫です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、ちゃんと見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないです。
おしゃべりで不真面目な方が疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて真面目な男性、恋愛対象です。
私は、男性でも女性でも騒がしかったり馴れ馴れしかったり、不真面目な人が苦手なので、おとなしくて真面目な人の方が良いです。
私自身は既婚なのですが、夫はおとなしくて真面目ですよ。

  • 回答者:大歓迎 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、私は真面目な男性が好きなので恋愛対象です。
なかなかそういう男性に出会えないです。

  • 回答者:理想 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらでも見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象として見ます。
まじめで誠実な男性が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象としてみます。

まじめな人が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みにくくないです。落ち着ける人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
私はそういう男性の方が好きです。
恋愛対象になりますよ。
私は騒がしい男性は苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

十分恋愛対象になりますよ。
不真面目なのは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になりますよ~。
真面目で寡黙な人がすきだから、そっちの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、そんなことはないです
逆に悪い面が目立ちすぎるやつはいやです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る