すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日ちょびリッチのポイントが急に増えていたので通帳を見たら検索で50Pが当たっていました。
久々のラッキーな出来事でした。
みなさん、最近起きたポイントサイト内でのラッキーな出来事は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-10 19:00:14
  • 0

並び替え:

おこづかい生活のクイズで1000pいただきました!
warau.jpではハテナちゃんのルーレットくじで100pいただきました!

やっぱり、いろいろしないと当たるものも当たりませんよね^^

  • 回答者:らっぽー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラで1000pがあたっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月 楽天のラッキービンゴが2回も当りました。

ECナビ携帯版のスクラッチも1000pあたりました。

両方とも当ることなんてないと思っていたのでうれしかったです。

  • 回答者:徳名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の3万円の館で当選しました。
1000円分のポイントゲットです。
本当にうれしい限りでした。

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

ちょびリッチ検索で当たることがあるんですね〜!
私は豚エアーで久しぶりに100ポイント命中しました。
とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、懸賞ボックスでラッキーセブン(100ポイント)が出ました。
案件全くこなしていませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ!おめでとうです♪
あれは嬉しいですよね。ちょびリッチはポイント増加が鈍いので、ラッキーな気分も倍増しで嬉しいです^^

GW中は、あまり出られなかった私に何か確変的なことが起こっていたのか、色々ラッキーでした。(あとが怖い…)

PeXでは、半月ぶりに懸賞検索で当選。(なんで当たらないんだろう)
これを皮切りに
ライフマイルにて、3-5日スクラッチとルーレットが交互に当たりました。
2,8日はポイントボックスの豚エアーで100ポイントが出ました。(こんなに間隔短かったことってないのになぁ)

ラストスパート!
10日チャンスイットでは、半年ぶりに丸太渡りが成功していました。(同じ50Pでもこちらは5円、質問者さまは25円…↓↓笑)

そしてそしてもっと驚いたのはアイテムなんか一切使ってないのにネットマイルのルーレットが昨日ぴったりで終了してゲームクリアになったことです。

まさにラッキーでした。初めてのクリアが偶然に起こって毎日参加しているほかの双六ゲームにぜひ運をまわしてほしいと思ったり…

===補足===
ハートとお返事・お祝いコメントありがとうございます。

週3回も!チャンスイットは、ずーっと愛用?しているのに、そんなラッキーには出会ったことないです…確かに「おったまげ」!びっくりどころの話じゃないですね。

ネットマイルは皆勤しても何かあるわけでもないので、意味ないなぁと思いつつ、惰性で・ついでに参加していたのですが、アイテムが全然なくてもクリアの可能性もあるということで^^

そういえば、ドル箱も皆勤アイテムを最後に1つだけ使用して2週連続ゴールできました!これもラッキーだったなー。

お互いさらなるラッキーがありますように☆

  • 回答者:しかしPeXはまた当たらない領域に (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸太渡りってなかなか当たらないですよね。
そう思っていた時に週に3回くらい当たっておったまげたことあります。
急に頻繁に当たりだし、いい気になってたらえらい長いこと当たらなくなったりして、喜んだり沈んだりって感じです。

ネットマイルのルーレット、アイテム使わずクリアって奇跡ですね!おめでとうございます。

ECナビの宝くじで5等が当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほど前にライフマイルのルーレットと
スクラッチが同じ日に当たりました。
長年してますがこんなこと初めてでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/275834

こちらの質問をしたものです。
今日、warau.JPのハテナちゃんルーレットくじで100ポイントが始めたあたりました。
びっくりです。本当にあたるんだなーと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットが二日続けて当たりました。
先月のことですが、それまで半年以上も当たってなかったのに
ビックリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちで、久しぶりにビンゴ。
ライフマイルでスクラッチとルーレットがあたりました。
リサーチパネルで、RPデイリサーチで10pがでました。(7日)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビでカブとりました

みんなには株で大当たりだ、といってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それほどラッキーといえるかどうか判りませんが・・・
楽天のくじが同じ日に2つ当たったことです。
確か、5月4日でした。
高ポイントではないのですが、なんだかうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいラッキー おめでとうございます!

今そんなのないですが
今日友達にご飯おごってもらえたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーのビンゴで昨日と先週の日曜日、二週連続で
当たりました。
二年ほど当たってなかったので、めっちゃうれしかったです。
と思ってたら今度はちょびリッチのビンゴが一カ月以上当たってないです。
そうそううまくはいかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、おめでとう!

私は「げん玉鉄道」で、昨日7日目にしてゴールしました。

10Pでしたが、ゴールしたのは久しぶりなので、気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、私も急にちょびりっちのポイントが増えてた!
(同じ理由)
嬉しかったことは
GIポイントのビンゴに当たったことです(でも1ポイント)
最近はちょび以外はあまりない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボックスの豚エラーで100ポイント当たったことです。見入ってしまいました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダメでしたが昨日はライフマイルのルーレットが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「チャンスイットの丸太渡りゲーム」で成功しました。
それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールの懸賞で1000円分のポイントが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのひっぱれ畑でメロンをひいて
10ポイントゲットできました。ラッキー
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ひさしぶりにPexの懸賞ポイントで100Pが当たりました。
なかなか当たらなくなっていたし、当たっても20Pとか30Pとか
ばかりだったので、キターって感じで嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

ライフマイルのルーレットが2日続けて当たったと喜んでいたら、
スクラッチまで当たった事です。
おまけに同じ日に ちょびリッチでビンゴにもなって…
ちょっと怖かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
突然ポイントが増えていると嬉しいですよね。

私が最近当たったのは、げん玉のモリモリ選手権の3万円争奪です。
毎朝当選者発表を一応チェックするのですが
いつもは「残念!」という文字が出ているのに
その日は「当選」の文字が出ていました。
1000円分(10000P)が当たっていました。

思わず飛び上がりました。

  • 回答者:ヤッタね! (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そんなに大きなポイント当たるもんなんですね。
自分も肖りたいです。。。

おめでとうございます。

  • 回答者:初 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが当たったことです。
なかなか当たらなかったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

先週ポイントカフェのナンバーズで1等100pがあたった時は目を疑いました。
えぇ~当たるんだぁみたいな気持ちでした。
そして、その週の金曜にちょびリッチのビンゴ4等が当たって50P!!
週末はルンルン気分でした。
今週はその反動がくるのでしょうか…

私だけではないので、ラッキーでも何でもないんですが、
今日のライフマイルの動画視聴がですが、終わってクリック画面(いつもと違う感じ)して
100Pだった時はちょっとビックリでしたね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄がランキングに入った

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
最近起きたポイントサイト内でのラッキーな出来事は
私は、今日、ライフマイルのスクラッチで、
久しぶりに、50Pが獲得できましたね。
後はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ライフマイルのスクラッチはもう半年以上当たっていません。
以前は月に1回くらいは当たっていたのですが・・・。
ノーマル会員にまで落ちぶれたのが原因でしょうか・・・。ステータスは関係してるんでしょうかね・・・。謎です。

昨日ポケマNETのポケロトで100ポイント、
はちねっとのスクラッチで100ポイント当たりました。
ライフマイルのスクラッチとルーレットにも、この一週間で5回当たっています。
久々のラッキー続きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントクエストで上位でゴールできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます~。
ちょびリッチ、なかなかポイントの増えない私には羨ましいお話です。

でもでも、私も今日いいことありました!
朝にライフマイルでルーレット「あたり」ました(*^_^*)
ビックリしました。

またいいことありますように~(祈)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ちょびリッチの検索、いつも1P×2つ狙いで2つしか検索していませんでした。抽選でってやつはどうも期待薄な気がして・・・。が、当たりました。どうやらちゃんと当たるようですよ。

ライフマイルのルーレット、スクラッチはもう半年以上当たっていません。当たる気もしないです^^;

今月に入ってから、ルーレットとスクラッチが同時に当たったのが2回あります。
今月はツイてるかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る