すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

穴場のスキー場あれば教えてください!

  • 質問者:スノーマン
  • 質問日時:2008-01-15 22:46:56
  • 0

濁河スキー場
アクセスはよくありませんが
人も少なく雪質もなかなか

  • 回答者:わカちゃン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

スノーマンさんがどちらのエリアのスキー場をお知りになりたいかわかりませんが、私は九州なので一番近く、しかもスキーの後に温泉でゆっくりできる施設のある女鹿平(めがひら)スキー場がお気に入りです♪
人口降雪機も備えているので雪不足で滑れない事はありません。
もちろん東北とか北海道とかの雪質とは比べ物になりませんが・・・。

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

丸沼高原スキー場がおすすめですよ。雪不足にもかかわらず、全面滑走だし、雪質は最高!!5月6日まで滑れるよ!

  • 回答者:RP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

神立スキー場 雪質がいいよ

  • 回答者:あっきくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

北海道の糠平温泉スキー場なんてどうでしょう
スキーで疲れたら温泉めぐりも楽しめますよ

  • 回答者:きく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

地方にもよりますが・・・。
長野県といえば、白馬や竜王の知名度が高いですが
乗鞍高原が穴場だと思います。
いつ行っても人が少なくて、快適でした。

近くには穴場の心霊スポットもありますよ(笑

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る