すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の(気が重くならない程度の)失敗談、
何かあれば教えて下さい。


私は、ちょびリッチクイズの回答するのを忘れており、
正解/不正解の画面が無い事で、気付きました。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-12 00:31:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

失敗談…、色々あるものですね。
ベスト回答は、私も経験済みの回答を選択しました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

外出する家族に、ついでに手紙をポストに入れてくれるように頼んでおいたら、見事に忘れたまま家に帰ってきた。
結局自分でポストまで行くことになった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風呂のスイッチを入れたつもりで裸になったら、お湯が全く入っていませんでした。
再度服を着て、スイッチ入れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の失敗談は、料理です。

銀だらの甘煮 作ってたのですが・・・
真面目に、食べるまで砂糖と塩の間違い きがつきませんでした

塩と砂糖の間違い。 その日に限って、味見しなかったのは、失敗。

ちなみに、お味のほうは、しょっぱくて、食べれませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にお湯を入れてたけどお湯を止めるのを忘れて
あふれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングで、とりあえず気になる商品全てをカートに入れて後から本当に欲しい物を決めようとしました。一時間くらい迷って決め、注文確定をクリックしようとしたら間違って画面右の「×」をクリックしてしまいました。
画面が閉じた瞬間、悲しくなりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な話しですが

一昨日彼と関係をして.昨日が産婦人科に行く予約を入れて
行ったんです。
話しだけという感じだったのでいいかと思ったけど.検診されてしまい
中から出てきてしまい.先生の顔が見られなかったです
しなければよかった..大失敗。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のとんかつが美味しくて食べ過ぎてお腹壊しました。
いたいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答して中々画面が変わらないので何度もクリックしてたら同じの5連投してました。
急いで余分な回答削除しようとしてたら既に評価1を付けられてて削除できませんでした><

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で自分に話しかけられていると思って返事をしてしまったことです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック忘れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんのお偉いさんと一緒に、ランチに行きました。

フッと気づくと、隣に座っていたお偉いさんのお茶碗はなくなっており、私の前に飲みかけのお茶が2つ。。。。

間接チューしちゃった。

げっ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りに買い物を妻に頼まれましたが、
すっかり忘れてしまいました。

妻の機嫌の悪い事・・・最悪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな店に行こうと思って、雑用をすませていざと思ったら閉店時間すぎてました。
一時間思い違いをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降らないと思って出かけたら
パラパラ振って来ました。
猛ダッシュで帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていたので、水溜りを避けようと大きく足を踏み込んだのですが、
想像以上に股が開かず、水溜りに突入してしまいました・・・><
靴の中まで水が入ってグチョグチョに・・・悲しかった。。。

  • 回答者:老化現象 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのルーレット、3時更新に弱いです。昨日も忘れました。

同じく G-POINTのGポイントクェストも忘れました。。。これまた3時更新。。。

一日一回だと忘れないんだけどな。。。二回はつらい。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい服を着て電車に乗って出かけたら
タグが付いたままだった・・・
友達と合流して指摘されました。
それまでの時間付けっぱなしだったと思うと恥ずかしいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗?と言えるかな?
最近夜食の癖がついてしまい、夕飯をちょっと遅めに取りました。なのに、やっぱり夜中になると誘惑に勝てず、海老ピラフをお腹いっぱい食べてしまい、結局いつもより多く食べてしまいました。もう、自分の食欲がコワイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の電源が途中できてれおかゆになってました・・・。
コンセントがなぜぬけている?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る