すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロ記事を更新しようとすると・・・

アメブロ書いて【全員に公開】とか、【下書き】、【アメンバー限定記事】を押すとカチッという音と同時に文字が勝手に移動しちゃいます。 文と文の間にスペースが開いてしまいます・・・。 で、ブログに戻って確認すると一番下に途中で書いた文が移動してるんです・・・。

例:
――――――――――
今日は友達と遊びました。

友達と買い物へ行ったり、

プリクラなど撮りました~★

(・∀・)/

また行こうね!!
――――――――――

↑こう書いたはずが・・・・

――――――――――
今日は友達と遊びました。



友達と買い物へ行ったり、

(・∀・)/

また行こうね!!
プリクラなど撮りました~★
――――――――――

となってしまいます><

こうなるのは私だけでしょうか?

アメブロに質問したんですが全然回答が返ってきません;;

インターネットエクスプローラーの
バージョンが6のままじゃないですか?

とりあえず一度更新をして、あとから
編集でシフトキーを押しながらエンターを
押して改行してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も文字や画像がよくいろんなところにはいっちゃいます。
ほんとアメブロ不便ですね;;

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る