すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

江原啓之氏は最近テレビに出ませんが、どうしたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 22:59:54
  • 0

4月8日よりBS朝日にてレギュラー新番組に出ています。

http://www.bs-asahi.co.jp/konjakudo/

あとは講演会やイベントで忙しいみたいですね。
http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/event/event.html

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単純に視聴者から飽きられたのでテレビには出なくなりました。
でも本はたくさん出版しています。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純にオファーが減ってるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組がなくなりましたから。
あと、手相を診るタレントが出て
そちらの方に仕事のオファーが来ているのでは
ないかと。
時代の流れだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビがなくなったので、

見なくなりましたが、

いろいろ歌など本などは出されていますね。

  • 回答者:めいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタが無くなったとか 視えなくなったとか・・・
たま~に見ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょくはでています。
あの番組がなくなったからでは。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん出ていたので飽きられたのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気がなくなったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期叩かれたりしたので、出演を控えているのかもしれませんね。
でも人気はあるので公演などはされているみたいですよ。
CMも出てるしね。
私は江原さんより細木数子がどうなったかが知りたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に人気が無くなって出なくなっただけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなバカばっかり言ってたので
ほされてるんでしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊感商法やカルト宗教の被害者を弁護する弁護士たちが、各放送局に向けて「スピリチュアルの傾向が強い番組をあまり放送しないように(若者が影響されて被害に遭いやすくなるから)」という要望を出したことがあるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前にリサーチしていたことがばれたんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴシップで叩かれそうになったから逃げました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチ不足で壇れいさんのお父さんが亡くなっていたと間違えてからです。

  • 回答者:特命 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見かけませんね。
視聴者が飽きたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊感商法への影響、テレビでのやらせ疑惑等、
胡散臭い印象が出てきたのでテレビ側も敬遠してきているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る