すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、細木数子さんをテレビで全く見ないのですが・・・なにかあったのですか?

昔はあれほど色んな番組に出てたのに・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-17 21:28:42
  • 0

そういえば、ちょっと前にCMで見かけた気もします!

なんか詐欺師みたいな・・・いんちき占い師みたいな人でしたね~
自分の好みで好き嫌いあーだ、こうだ言っていたので自然消滅というか仕方ないともいえる・・・?

  • 回答者:細木嫌いのS (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビにはもう出ないって言ってましたよ。
もうブームは去ったのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームが去っただけでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子さんや他の占い師なども一斉にテレビから消えましたね。
視聴者を惑わす面がありますので、番組をやめたのでしょうね。
週刊紙などによると兄弟でいろいろもめていましたし、
細木さんも辞退されたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル出身の元横綱を応援していたこともあり、それが評判を悪くした事も原因かもしれませんが、占いのブームが過ぎたのかもしれませんね。

最近また、口コミ情報なででの占い番組が復活してきましたけど。

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ていたころから裁判に掛けられていたようです。
なのでTV業界もそれを知っているので呼ばないですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとお金持ちの自分勝手な方ですからね。

一時期のブームに乗ってTV出演したものの、あまりの自分勝手さに
周囲の反感をかった事で、TV出演を断ったらしいですね。

今でも、本業の占いや出版物で結構利益が出ているようですよ。

時々、新聞や雑誌などに広告を出しているようです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不況の中での異常なまでの主演料
それと一時のブームも既にありませんので
TV業界から抹殺です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週刊誌で悪い噂を頻繁に書かれるようになりテレビから姿を消しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から「もうTVには出ない」宣言をしたようですよ。

その宣言をした理由というか原因は定かではありませんが…。

今はインターネットを通じて何かやってるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から番組出演を依頼し、自分でやめましたよ。
1年2年前?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

霊感商法やカルト宗教の被害に遭う人が増えたので、弁護士が各放送局にスピリチュアルや占い関連の番組をさもそれらしく放送しないようにしてほしいという要望を出しました。
数年前のことです。
そういう番組に影響された人が怪しげな誘いに引っかかっていくことを懸念したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう需要がないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々と黒い噂が出てきたので、追求されて失脚する前に自分から消えたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る