すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

巨(きょ)の後ろに続く言葉と言えば?

一つだけお答え下さいまし。
文字数は気にしません。

特に意味は無いので、お気軽に~☆

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2010-05-13 20:38:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、多数の参加ありがとうございました。
巨人、巨大、巨乳、辺りは多いかなと思ってましたが
巨泉と巨峰は自分自身浮かんでもいなかったの
楽しかったです^^

ベストは個人的趣味で選んでしまいました(汗)

また何かあったら作ってみます♪

巨「神」。
ゴーグでもイデオンでも早すぎて腐ってやがっても。

===補足===
早すぎる方もそれですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いのが何か分かりませんでした(T-T)
腐ってるのは、怖くなくて怯えてるだけ的な作品ですよね?(笑)

良かった、スッキリ眠れそうです( ´艸`)

並び替え:

「人」です。特にジャイアンツファンではありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ですね。
男たちのあこがれです。
が、あげている人多いので、
悪にします。
中曽根某の顔が浮かびました。

  • 回答者:おけとら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大」を思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人」です。

よく注目される球団なので、

これがすぐ思い浮かびました。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大

新宿の高層ビルの建築当時に現場にいたことがありました。
とにかく大きかったです。
今はスカイツリーですか。
今は田舎に住んでいますので、上京するまで楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「人」です。
野球が好きなんですぐ浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨匠」です。

さっき、北野武さんがTVに出ていたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「乳」です。
自分には無いものだから (笑)
女ですがなぜか巨乳の方を見ると目線が行ってしまいます〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
特に意味はありません。野球をよく見るので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨乳です。
挟まれrたいです。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願望、ありがとうございます(笑)

巨編でおねがいします。
未だ出ていないのを選んでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

野球が好きだから、巨人しかでてきませんでした^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨万でお願い申し上げます。(巨万の富)

  • 回答者:小市民 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨.根 です。

自分を表現してみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わーお。うらやましい限りです(笑)

巨峰です。。葡萄だいすきなのでw

  • 回答者:ななし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ『巨乳』でしょう。
一発変換で『居乳』ってでたのが気になりますがwww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰ですかね
これがおもいうかぶ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 木村拓也です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨乳」です。
自分が貧乳なので、この言葉にすごく敏感です笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心が貧しくなければ、胸なんて大きくなくても
モウマンタイです(>_<)b

巨人。

野球・・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨泉ですね。
みじかびのきゃぷりきとればすきちょびれすぎかきすらのはっぱふみふみ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人・・・これですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「塔」
ですね、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨漢です。

ちょっと、怖い~ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ですね。思いつきです。

  • 回答者:あおひととき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人」です。
真っ先に思いついたのはこれです。ファンではないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人です。
野球の巨人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨像 とかどうでしょう?

たぶんまだ出てないと思うので(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!出てない言葉、ありがとうございます♪
巨像というと…モアイですかね?(笑)

巨億の富

定番と思われる言葉をはずして「きょ、きょ、巨」とやってたら
ジャンボ宝くじが目に入りました。

  • 回答者:もってみたい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨万よりもさらに上!!手に入れたいと
思いますけど、入れたら人生変わっちゃいますかね…。


ですね。
ジャイアンツファンです!!

  • 回答者:ひーちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰 (巨峰) が思い浮かびました。

  • 回答者:クリスタル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけなら 峰。
巨峰。

  • 回答者:果物大好き (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の巨人ですんね。
「打倒~」といえば?なら
もっと巨人です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体  ですね。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の星
です。
これで、野球に興味を持ちましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大生物の島(映画です)

実在したみたいです???ほんとに~?
http://psyco.jp/heliboy/liar/16.html

  • 回答者:信じられませんが・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南米はまだまだ色々ありそうですねぇ~。

巨人ですね。
野球興味ないですが父が好きだったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「塔」

最近ギャオでドラマを見たから、白い巨塔

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨 「人」です。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人」がすぐに浮かびました。

子供の頃は巨人ファン・・というか長島さん、王さんのファンだったのですが
今は日本ハムのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人です。アンチ巨人ですが。昔は西鉄ファンでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「泉」です。
クイズダービーを良く見ていました。

  • 回答者:団塊世代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「人」です。

すぐにそれだけが浮かんできました。(それ以外思い浮かびませんでした。)

小さい頃、
父がビールと枝豆片手によくプロ野球中継をテレビで見ていた姿を思い出しました。
父はアンチ巨人で、
特に阪神×巨人戦で阪神が負けると不機嫌に(苦笑)
そして、相手が阪神じゃない時でも巨人戦がテレビでやっていると見ていました。

なんで?って聞くと「巨人が負けるのが見たい」からだそうです。
(おやじ・・・そこまで巨人が嫌いなのかよ・・・なんでって)

今ではあんまりプロ野球に興味がないみたいですが、(でもたまに観てますけど)
昨日の結果を聞いたら、昔の父なら即不機嫌モードでしょうね。
(巨人が勝って阪神が負けたので)

私は特にアンチ巨人ではありませんが、
パリーグに贔屓の球団があるのでもしかしたらその血を受け継いでいるのかもしれません。

===補足===
今も昔も、父親にチャンネル権ありますねぇ(苦笑

そういえば、自分の場合、北斗の拳は見せてくれました。
でも・・・虎さんとは関連はなさそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期になると、定番の風景ですね^^
四人兄弟で男三人なんですが、なぜか
三人とも野球には全く興味が無く、父親が
野球を見る=チャンネル権が強制的に父へ
移行するので、昔はこの季節が嫌でしたf--;

でも、ドラゴンボールだけはなぜか見せてくれてました。
そんな親父は地元のブルードラゴンファンです。
まさかのドラゴンつながりでしょうかね(笑)

巨大。
かといって3文字で終わるのもね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大です。
巨大が浮かびました。
昨日巨大ヘビの映画を見たからかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰ですね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 です。

今年も優勝です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大です。
大きいことはいいことです♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

野球に特に興味はないけど、世代的に~の星を見ているので。

  • 回答者:年がバレるよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨峰」 です。

大好きな果物です。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乳」これが真っ先に思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉・・・巨泉さんが一番初めに浮かんでしまいました。
お元気にされているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰
です。食べたくなりました~

  • 回答者:ジューシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
憎きライバルです。阪神ファンの敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
ジャイアンツでも大きな人でもどちらの意味でも思いつきます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨漢」

大きな人間ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



縁がないです。
憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外にも、初めての「根」です(笑)

巨乳が真っ先に思いつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

アンチ巨人にとっては、
共通、且つ、最大の敵ですよ。

  • 回答者:家族は野球派、私はサッカー派ですが…。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですね。
巨人ファンではありませんがなぜか思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。 おいしいですが高くて中々買えません。いつもデラウエアになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨星」という言葉はすごいなと思います。

  • 回答者:50代、男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいまんせん
既出ですが、やはり「巨人」です

なぜ読売ジャイアンツだけ日本語訳のチーム名なんでしょう?

===補足===
調べてみました。
ソースには当たらず孫引きなのですが、
巨人の正式名称は「東京読売巨人軍」らしいです。
つまり「ジャイアンツ」の方が愛称で、略称としては「巨人」の方が正しいようです。
「読売」と略されないのはオーナーが「読売新聞」というマスメディア(しかも全国紙)だからのようです。

  • 回答者:一応アンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、そういえば。なんででしょうね?
トリビアとかで調べてくれないですかね^^


なるほど!!あと、巨人「軍」っていうのも
巨人だけですよねー。

「巨峰」が最初に思い浮かびました。

葡萄が好きなので、そのせいかもしれませんね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人

.......

  • 回答者:k. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても 「巨乳」・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『巨人』   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「巨人」ですね~

巨人・大鵬・卵焼きの時代の人間なんで^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
読売ジャイアンツで浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨大」が反射的に思い浮かびました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「人の星」です。

字をみたらあのオープニングが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントを読んでこちらも脳内に音楽が(笑)

巨人ですね

野球ではなく、でかい人。

  • 回答者:大西巨人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨大」です。
何故か、この漢字のイメージは大きい感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「人」ですね

巨人の独走は阻止したいですね^^

ちなみに私は中日ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「人」です。
プロ野球好きなので巨の後ろは人です。
ちなみに私はアンチ巨人の中日ファンです。

  • 回答者:びん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭です
世の中にいる

  • 回答者:緒に儀お (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です
Mrが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰を思いついたので「峰」ですね。
ぶどうが食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨木でしょうか。
時代を経過した木、頼りになる気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。元気があるうちに
屋久杉とか見てみたいです。

『巨悪』の悪

検察のスローガン「巨悪は眠らせない」
誰とは言わないが、ぜったいに逃さないで立件してほしい・・・。

  • 回答者:悪徳弁護士 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼を拷問にかけても、誰も何も文句を
言わないだろうからそのくらいやって
くれてもいいかなと思ったり…。

巨「頭」です。
何かにつけ、海外のニュースでは両巨頭と言う言葉を見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨{人} です。

ファンではありませんが、やはり一番有名かナ と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ですね。
昔から巨人の大ファンです。
いの一番に、巨人が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨」塔です。
白い巨塔は、田宮二郎版の方が好きです。

  • 回答者:財前五郎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨悪
こう書いて,おざわ,もしくは,みんしゅ
と読むらしいけど.

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その読み方、教科書に載せなくて
大丈夫ですかね~?f--;

「星」です。
巨星落つ。最近あまり聞かないですね。

  • 回答者:徳明 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、出ないかなぁ?思ってました♪
言葉では聞かないですけど、去年は
各方面で巨星が堕ちましたね…。

当然、「人」ですね。
読売のジャイアンツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(巨)乳

皆さん自重してらっしゃいます?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

23人目にしてようやくですm(__)m

それと巨人が一番多いと思ったんですが
みなさんきっと照れ屋さんなんですね(笑)

「人」です。
やはり野球の巨人が一番最初に浮かびました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人」です。
もちろんジャイアンツファンです。
今シーズンも順調に首位を走ってくれて気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰
これが最初に浮かびましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。
巨人(ジャイアンツ)は嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^^他意は無いのでお許し下さい(>人<)

巨人ですね。
ジャイアンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨額の「額」です。
ああ、縁がない・・・。

===補足===
100人も!よくばりさんですね(笑
手堅く1ダースでもいい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきち100人でもいいので、縁が欲しいもんです(><)

巨人です。
野球ファンではありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「峰」です。

巨峰大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「人」
言わずと知れたプロ野球の盟主です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「人」です。

個人的には中日ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人。
永遠に不滅です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ジャイアンツです 好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(巨)人です 。
プロ野球ファンなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨万の富
  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨「匠」
一文字しか出てきませんね。

  • 回答者:意外と少ない? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(巨)万です


何となく一番に思いつきました。

  • 回答者:富 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ですね
読売巨人軍。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰 です。

ぶどうが大好きなので、すぐ思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨峰はノーマークでした(><)

「巨」の後は「大」です。
「巨大」という言葉です。すぐに思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人。

ファンじゃないんですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨泉  ・・・若い方、ご存知だろうか・・・?

とにかく私が浮かんだのはこれでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る