すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

富良野(北海道)

今月末 富良野へ行きます
見どころ教えてください
2泊3日です 航空券と宿泊は手配済です

  • 質問者:案山子
  • 質問日時:2010-05-14 00:49:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

富良野といえばラベンダーんですね
私は東京在住なので今度行く富良野は楽しみにしています
回答いただいた皆さん ありがとうございました

北海道在住のものです。

今月末ということでしたら、ラベンダーには早いですね。
レンタカーで巡るのでしたら、美瑛の丘めぐり(深山峠の大観覧車で丘を眺望するもよし)、麓郷地区の「北の国から」のロケ現場巡り(ドラマで使用された手作りの家がいくつも保存されている)、及びアンパンマンのジャム工房で色々なジャムを試食したり・・・

といったところが良いかと。

よい思い出を!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラベンダー畑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー畑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と同じになりますが
ラベンダー畑ですかね。
一度は行ってみておけばいいかなって感じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりラベンダー畑ははずせません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行ったのはファーム富田のラベンダー畑です。
とっても綺麗ですよ。
富良野に宿泊されるのでしたら朝早くてちょっと大変ですが
気球に乗ることもできます。なかなか体験できることではないのでお薦めです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末でしたら絶対に外せないのがラベンダー畑です!

何度か旅行で行きましたけど、ちょうどぴったりの季節です。
壮大なお花畑は居るだけで癒し効果大ですからねっ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富良野と言ったらラベンダー畑じゃないですか?
きれいですし・・・
浅知恵でスイマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の国から関連の施設です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る