すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

放置でも良ければ参加してください。
今、一番行きたい観光地(国内限定)は?
放置の予定ですが皆さんの回答を確認しないという意味ではありません。
また、二重投稿に注意してください(無条件で低評価になります)。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 13:58:13
  • 0

並び替え:

北海道の旭山動物園です。
以前北海道に1回訪れましたが、そのときは改装のため休業だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完成したら、東京スカイツリーに行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道にいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜市寿町です。ここのスタッフの住処です。

二重投稿に低評価する事を放置とは言いません。ポイントの節約といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワー☆行ったことないので・・・

  • 回答者:☆☆☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はここのポイントは交換しないので、放置でもいいので回答します。
福島の会津地方です。 風評被害で、皆さん苦労をされているそうです。

ただ、二重投稿で低評価にする暇があるのなら、きちんと評価したらどうなんですか?
やってることは、地雷みたいなものです。運営にゴマをするような行為は、見ていてとても嫌なものを感じます
http://sooda.jp/qa/367420

===補足===
お礼コメントする時間があるのですから、評価ボタンを押したらいいのにぃ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

どの様な形をとっても不平不満は出ます。
警告を発しても無反応だった結果です。
地雷・ゴマすり等、こちらと認識が違うようです。
気が向けば、次回も参加してください・・・では!

沖縄に行ってみたいです。
今の時期、暑そうだな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄へ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道にいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の旭山動物園に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんにちは。?年かぶりに戻ってきました。このサイトなつかしいです。あぁ沖縄に行きたいな。きれいな海を眺めながらぼ-っとしたいですね。

この回答の満足度
  

沖縄です。新婚旅行で行った思い出の地なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方尾根(長野県)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山です。
富士山頂からみえる綺麗な朝日を眺めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州


です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄。
夏満喫したい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。今夏予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平泉に行きたいですね世界遺産に認定されたこともありますが、前から中尊寺には行きたいと思っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原諸島に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信州に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の黒島です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌に行きたいです。

北海道の中の都会に行ったことがないので、とても興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の富良野に行ってみたいです。
一度ラベンダーを見てみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄がいいですね。
青い海が見たいです。
沖縄料理を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラベンダーがもうじき満開になる富良野に行きたいです。
新婚旅行で行った思い出の地です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラベンダーがこれから先ます。
北海道の富良野です。
メロンも美味しい時期で、富田ファームのラベンダーアイスは美味しいです。

http://www.farm-tomita.co.jp/

  • 回答者:と くめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番行きたい観光地は鎌倉です。
最近テレビでよく鎌倉を紹介してるので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行きたいです。
ロマンスカーで、のんびり行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

八戸に行きたいです。

美味しい魚介類を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る