すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に気があるのか教えて下さい

付き合って1ヵ月半ですが.刑事さんと付き合う
ようになりました。

約40分ほどの私の地域に車で来てくれて
5回目のデートの時に.オリエンタルホテルの
スィートルームをとってくれて.ホテルの中華で
お任せコースで食べたい物は?と聞かれて
フカヒレの姿煮が食べたいと言ったら
注文してくれて.フォアグラ.アワビなども
けっこうお金が掛かったと思います。

そこで結ばれました。

後日事件があり夜中も電話もなく.朝しか
メールが無く.夜は何をしているのか分からないからとメールすると電話で仕事で事件で
張っているから出来ないのだと困惑している
感じでした。

仕事柄知らないので夜はメールだけはして欲しいと言うと..かなり事務的な一言だけです。
けれど毎日朝と夜はしてくれるようになりました。

またお土産など送ってくれたりします。

なので5日間喋っていなくて辛いですが..。

私に気がないのかな?とか思ってしまうし
自信もなくなってきています。

愛しているので辛いです。
今週でその事件は終わられると言ってますが
来週になったら会えるのかな?とか
考えてしまいます。

仕事柄昼も夜中もって感じなので「愛してる?」
など仕事中に言えないです。
どうやっていけばいいか行き詰ってます。

精神的弱っているので優しい回答をお願いします。

===補足===
遊ばれているという回答がありましたが
どこで遊ばれていると思うのか具体的に教えていただけたら
嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 19:13:19
  • 0

並び替え:

仕事がら大変忙しいなかメールをくれるんですから
質問者さんのことを好きだと思います。
彼が刑事さんである以上これからも同じような状態だと思いますが
彼からの出方を待つしかないですね。

  • 回答者:特命 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務的でもメールしてくれてるので相手も気持ちがあると思います。
彼の仕事が落ち着いてから今の自分の気持ちやこれからもこういう状態が
あるでしょうから、そういうときはどうすればいいかと話しあってみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事さんの仕事柄事件解決に向けて、
安全で住み易い 町づくりのために頑張っておられるのですね。
文面から推察すると、彼もあなたのことが好きですね。
安心して、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がありますよ。大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるに決まってますよ。
好きでもない女の人にそんな良くしません。
自信を持っていいですよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事さんじゃしょうがないと思います
彼も辛いと思いますよ
がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれているだけだと思いますよ。
これ以上やさしい言葉では慰められません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが遊ばれていると思えるところか教えて下さい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る