すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分や他人の子供で、最高に可愛いと思えるのは何歳ぐらいですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-05-15 16:33:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり3歳以下が多かったですね^^

1才~3才くらいまでが1番可愛いですね。
ヨチヨチ歩いてポテッと尻もち。
スプーン持ち始めて一生懸命食べようとするけど口に入るよりもこぼしてる量のほうが多い。
そんな何にでも一生懸命やろうとしてる頃の子供が1番可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2歳から3歳の間だと思います。
どうして大人になったら、悪いことをする人が出てくるのだろう、と思ってしまいます。

  • 回答者:親孝行 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳くらいまでです。
この頃までが純粋無垢でかわいらしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に可愛いと思えるのは、3歳程度まででしょうかね。

大きくなると自我も出てきますからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8ヶ月くらいまでです^^
誰彼なく笑いかけてくるあの天使の笑顔に
何度となく救われ、涙し、癒されました。

それ以降も皆さん圧倒的に多いように3歳くらいまでは
見ていて飽きないし、かっわいい〜〜!って思いますけど。
3歳までで一生分の親孝行しちゃうと言われる所以でしょうね♪
それ以降はどんなに憎たらしくても、
もう何も求めてはいけないのかも知れません。

  • 回答者:もう1歳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳ぐらいです。
3歳になると段々悪い言葉をおぼえて生意気になってくる気がします。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5歳くらいですね。
そのくらいが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳が最高に可愛いと思います。

もちろん自分の子供は一生可愛いですが
客観的に見て可愛いのは
生意気な事も言わない、
それでいて大人の話もある程度分かって一生懸命に聞く
そんな2歳児だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高に思えたのは、6ヶ月~1歳6ヶ月あたりです。
その辺の、赤ちゃんタレントに比べても
我が子のほうが数段可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子なら 15まで
他人の娘なら24まで
オトコはむかつく

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の子供でも分け隔てなく最高に可愛いと思えるのは2歳くらいです。
一生懸命歩く姿や口に出す言葉、着ている洋服も可愛らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳ぐらいです。
ちょっとずつ言葉を発して可愛いです。

  • 回答者:豊島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学生です。
中学生からではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????????

2歳くらいが最高に可愛いです。
友達の子供がもうすぐ2歳になりますが
すっごく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳くらいが一番可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳半から3歳です。長女の友人が2歳になったばかりの男の子連れて、夕食に時々来ますが、可愛いです。3歳になると犯行期が始まります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳になるまでが最高に可愛いと思えます。
1歳からが特に笑ったりして可愛くなり2歳が特に可愛いと思います。

  • 回答者:ベビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳がかわいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子は小学生の子がいますが今でもかわいいので
体力があれば抱っこもしたいし、チューもしたいのですが
本人に嫌がられるので出来ないって感じです。

他人の子なら小学1年までかな。
ランドセルが大きく見える1年生って無条件にかわいいなと思えるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親バカで申し訳ないですが、自分の子供はいくつになっても最高に可愛いです。
0歳には0歳の可愛さ、10歳には10歳の可愛さです。
たぶん30になっても最高に可愛いと思います。
他人の子供は3,4歳くらいが最高かな。子供が好きなので、いくつでも可愛いと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3歳ですね
言葉がしゃべれて、意思疎通ができるので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳くらいが一番カワイイと思います。
言葉を覚え初めて、まだ生意気なことも言いませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳ぐらいが最高に可愛かったです。
言葉も少し覚えてひたすら親の愛情を求めてくれました。
本当に可愛かったです。
幼稚園に行くようになって少しずつ我が芽生え始めそれでも
小学生の低学年まではまだまだ可愛いかったです。
高学年になったらさすがに可愛いだけでは済まなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3歳です。

言葉も色々増えて、会話が成立します。
歩き方・しぐさも一番可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳前後ですね~

3歳すぎるともううるさくって、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳。
覚えたての言葉で見る物聞く物あれなあに?とか聞いてきたり行動に好奇心が芽生えて体型もコロコロしてて可愛い。

  • 回答者:かんた (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳くらいまでです。
見てるだけでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2才から3才くらいが一番可愛いと思います。

片言の言葉をしゃべるようになって、親の言うことを素直に
聞いてくれる時期だからです。

幼稚園や保育園に行くようになると、悪い言葉もいろいろ
覚えてくるので、憎たらしく思うこともありますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨチヨチ歩いたり、片言で話したりする
1~1.6歳ごろは、最高に可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の子供しか知りませんが、1~2歳なら可愛いと思います
可愛いのは、文章でしゃべらない間だけです
しゃべりだすとなまいきで・・・

  • 回答者:しゃらっぷ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳です。
いちばん可愛い年頃だと思います。
それ以上は生意気になっていきますからね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳くらいですね。 生意気に口答えもしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳~2歳がいちばんかわいいです♪

  • 回答者:カレー大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6歳までだと思います。あと15歳以降もかわいいかも。

  • 回答者:あるいは、されど (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳ぐらいは最高に可愛いですね。
9歳ぐらいは可愛いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3歳のころが一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳くらいですね。
犯行もあまりしませんので

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳位ですね。
ヨチヨチ歩きが凄く可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳までですね。
それ以上になると屁理屈を覚えて、憎たらしくなってきます。
隣のガキもまだ2歳、まだかわいい盛りですが、後2年たつと・・・・・です。
構ってからかって遊んで貰っていますが、時々よく状況がわからなくて困ってママとパパに目で訴えています。
それがまた可愛いんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳くらいまでが、素直でかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る