すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

だんだん暑くなりますが、今の人は、いつごろから、見せブラ&キャミくらいの薄着をしますか。それとももうそうしてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 20:03:58
  • 0

もうそうしてますよ



  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時期というよりは温度ですね!
そこまでの薄着だと・・・30度くらいでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの7月中旬以降ですね^^

とは言え、見せブラを街中では着ません。

海に行く時くらいですね...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの祖母はもうそんな状態ですね。
常に見せられています。

私は寒がりですし、露出狂でもないので、真夏でもそういう格好はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月になってまらですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは7月くらいから薄着になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったのでそろそろかなぁとおもいましたが、さすがに5月なので来月からですね。

  • 回答者:cutie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑くなりきってないから
来月になったらその装いにします。
実は、見せたくはないですが、、、ファッションなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月くらいからですね。
まだ寒くなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨あけくらいからだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないですね^^
30度位になったらします!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月後半くらいからですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けた時くらいからです。
まだしていません♪

  • 回答者:5月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ着ないでしょう。
着るとしても梅雨明けだと思います。
7月頃にはチラホラ着ている人がいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそこまで薄着にする人は少数だと思います。
大抵の人は梅雨明けの頃、概ね7月上旬から中旬くらいに着始めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
まだ肌寒いのでそんな格好はしていないです
早くしたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ肌寒いのでまだ薄着にはなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月くらいからします。
見せたいわけではないのですが、
暑さに我慢できなくなったらそういう服装をします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月ごろに暑い日が続くようになったら
着るかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの薄着はできません。
チキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏8月くらいです。あまり暑がりではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月くらいからにしてもよいでしょうか?

  • 回答者:慣れますよ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしません。
もっぱら見るほうですから
だめですか

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨あけてからかなって思いますね。
今そんな薄着してたら、真夏耐えれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月にはいってからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せブラ&キャミの薄着は、
夏でもしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだみたいに暑い日はしますが、基本6月以降です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~そこまでは薄着しません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの海開き後くらいですね...

普段はしませんが、海に行くときとかは見せブラでホットパンツで行ったりします^^

  • 回答者:qwer (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう格好は基本的にしません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれだけではちょっと…
一応下着なので…

  • 回答者:maju (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せブラは夏になってもしません。
キャミだけは恥ずかしいので何か上に羽織ります。
もうキャミソールは着てますがTシャツの下に着てます。

  • 回答者:タンク (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそこまで薄着は出来ません。7月位にならないと着ませんね。梅雨は又冷えますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそうしている人もいます。

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月くらいからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る