すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の時期でも、ベアバック、見せブラ、キャミソール、スリップドレスなど、涼しそうな服装で通している人はいませんか?

※地域もお書き添えください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 19:09:06
  • 0

北海道ですが、キャミワンピ&カーデで出かけました。

室内ではワンピ1枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道っていうところが、気合いが入ってるなあと感じますよ

並び替え:

北海道です
もうさすがにいませんねw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気温によって居たり居なかったりです。
でも、食事の席では肩出しの肩も多いです。
@千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肩出しの肩そのものは目立ちますね

いませんね~。
札幌です。

  • 回答者:maha (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますね。
神奈川の横浜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
まだまだ残暑厳しいせいか、割と見かけます。でも若い子ばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

日中は強い日差しでとても暑いので、まだいますよ。

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中外ではよくみかけます。
室内ではみかけないです。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
日中は暑いですから。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。今日も30℃を超え暑いので
真夏みたいな格好の人を見かけました。

  • 回答者:もう秋なんですが・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
駅前だとまだ見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駅前にたむろしてる露出の多い女性って、職業は?ですね

土曜日にタンクトップ+短パンの若い女性を見かけました。大阪府です。

  • 回答者:悠美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昼間なら問題ないですよ。
まだ、暖かいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はまだ暑いので大丈夫だと思います。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
まだ昼間は暑いので、
そういうカッコしてる人いますよ。
私は体型に自信がないのでできませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は30度以上なので大丈夫です。まだまだ暑いです。
大阪です。

  • 回答者:きべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はまだ暑いのでキャミ一枚で大丈夫です。
でも羽織るものを持っていかないと不安にはなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中ならまだ全然いけます。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、昼間はそういう格好でも大丈夫ですね
朝晩はちょっと羽織るものが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はキャミでも暑いですよ。
今日はキャミソール着ていました。
クーラーつけてすごしています。
反対に夜は窓を閉めないと寒いくらいです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る