すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今ハマっているアメリカのドラマを教えてください。
おススメコメントもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 20:48:48
  • 0

並び替え:

LOST
ドキドキしておもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOSTが好きです。
毎回ドキドキハラハラするので
見てて飽きません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dr.HOUSE
何気に深夜に見ていたら面白かったです。
「なんでこうなるのか」って言うのが面白いです。

  • 回答者:あん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ青春白書です。
元祖を見ていたのでイマイチかなと思いましたが結構面白くて
毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ高校白書。
昔の本家ビバヒルにどっぷりハマった世代なので・・・。

CSI科学捜査班(ラスベガス)も好きです。
マイアミ・NYとシリーズ色々ありますが、ラスベガスの本家が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTです。
どきどきします・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「LOST」は、見てて面白いですね^^

謎が解けてく感じがドキドキしてたまりません。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラルです。

基本1話完結です。(話の大筋は続いてます)
色々なモンスター(妖怪?)が出てきておもしろいです。
兄弟愛も描かれてます。
兄貴がかっこいい~^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOST にはまっています。
いつもスリルがあって、ドキドキしながら、
楽しみにしてみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーン ノーティス です。

主役のマイケルがクールでいてかわいい 素敵です。
惚れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTです。
これは久しぶりに面白いと思う出来です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルハウス」です。
ネットでいろいろ情報を集めてます。
ミシェルがお気に入り。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルハウスですね
とにかく笑えるシーンが多々ある中、たまにある感動シーン。これがいいんです^^

  • 回答者:Tossy (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンナモンタナですね。
笑えるし、心温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTです。
最終シーズンが楽しみです。
全ての謎が解決するようなラストを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24ですね。
超展開が多くて面白いです。
予想を毎回裏切ってくれるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクです!!
両親が見ていてハマりました。
ハラハラドキドキ感がたまらないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラル。
兄弟のやりとりがわらえます。

  • 回答者:ワニ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24です。

シーズン8で終わるようですし
真剣に見てます。
ジャック・バウアー、終わっちゃうのは寂しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり『LOST』ですね^^

あのハラハラ感は見ちゃいますね^^

  • 回答者:wsdert (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ青春白書です。
アメリカの高校生の内容で、派手な生活といろんな悩みがあり見ていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る