すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルやドル箱の黒ひげ危機一発のゲームで「飛びにくい砂の剣」と「赤い布」いつ使うのが一番効果的でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-17 07:36:47
  • 0

並び替え:

終盤に使うべきということは間違いないですね。
やっぱり、3回目に砂の剣で、4回目に赤い布だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回までは、何も使わずにここまでで飛ばなかったら、3回目に「飛びにくい砂の剣」
4回目に「赤い布」を使います。
まあ、これしかないでしょう。

  • 回答者:・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それらにはあまり左右していない気がしますが
どちらかというと「赤い布」が効果的

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わなくても結構飛ばないのが現実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1、2回目成功した時に
3回目で「飛びにくい砂の剣」、
4回目に「赤い布」を使用していますね。
1週間にそれぞれ1度しか使用出来ないのが、
残念ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回まで・・・・そのまま
3回目・・・・・・砂の剣
4回目・・・・・・赤い布

これで決まりでしょう。

  • 回答者:匿社 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目に「飛びにくい砂の剣」
4回目に「赤い布」を使うといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回までは何も使わず
3回目に砂の剣
4回目に赤い布
これが定番だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目の時に 両方つかうようにしています。
キャッチアイテムは 最後まで有効ですので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わないで、2回成功したら
3回目に「飛びにくい砂の剣」を使って
4回目に「赤い布」を使うと高得点が
得られます。

この使い方が、一番効果的だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、3回目に剣を使って4回目までに持って行き、4回目は必ず飛ぶのでそれを確実にキャッチするために布を使うのが基本だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目に「飛びにくい砂の剣」を使い、
4回目に「赤い布」を使うと高ポイント
獲得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目に剣、4回目に布がいいです。
ただし、4回目に剣をつかっても絶対飛んでしまうのでもったいないですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目に「飛びにくい砂の剣」を使い
4回目に「赤い布」を使うのが一番効果的ですが、
案件をこなさないと1週間に1回しか使えないので、
成功しても上位入賞は難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目、2回目成功の時に3回目で「飛びにくい砂の剣」、4回目に「赤い布」を使うのが一番効果的だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目に剣を刺すときに「飛びにくい砂の剣」を使って
4回目に「赤い布」を使うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日は運次第と言うしかないですが、2回セーフ後の3回目が一番効果はあるかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る