すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

Spybot S&DとSpyware Blasterをいれて免疫化しておきたいのですが、すでにAviraをいれてしまっています。一旦Aviraの常駐機能を切って、それから免疫化すれば競合しないのでしょうか?

Ad-awareの無料バージョンも考えたのですが、どうもPCと相性が悪いのか常駐できないのであきらめました。(常駐はしてるっぽいけど表示はされないという不思議な状態です。)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 17:07:13
  • 0

並び替え:

Aviraはアンチウイルスですし、Spybot S&Dはアンチスパイウエアなのであまり競合はしないと思いますが。
私はSpybot S&DとSpyware BlasterとAVG9FreeをWinXPSP3_Pen4-3G、RAM1GBで使用していますが、全く競合は無いですよ。
但しSpyware Blasterは以前はSpybot S&Dとリンクして使われていたのですが、現在ではどちらか一つで良いと思いますが。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る