すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

「今の人は・・・」「今の○○は・・・」シリーズ復活。

今の人はこんな意味もない質問で溢れるのは気にならないんでしょうか?

  • 質問者:今でない人
  • 質問日時:2010-05-19 18:11:31
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

あまり連投されると閲覧しにくくて嫌なときがあります。
喜んでいる方もいらっしゃるようで基本スルーでやっています。

質問とは言えないものが大杉

  • 回答者:よくばり時代はアンケート禁止 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり回答する気にならないので普段はスルーしてます。
ただ「存在する」ことについても気にしていません。

枯れ木も山の賑わいなので・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないでしょう。スターになった気分じゃないですか。
ここは、どんなアホでも答えられるような、どうでもいい質問をすると馬鹿と乞食が尻尾を振って群がって来ますから、実生活に不満を感じているような人達にとっては、普段は味わえないような高揚感を感じられるのだと思います。

  • 回答者:ガイキチ転がし遊び人 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。
もともと質問少ないし、いいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか違和感ありますね。
内容よりも、誰に質問してるのかいつも考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意味のない質問でも閲覧者が多ければこのサイトの広告掲載希望者も減らず
いつまでも安定運営され、ポイントが稼げ続けるのでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の人の意味が解らないので、回答していいのかどうか迷いましたが、回答させてください。

今の人シリーズのほとんどは、聞く意味の無いようなくだらないものが大半で、その回答も数行の馬鹿回答ばかりです。時間をかけても数円にしかならないのに、その手の質問に必死に回答をしている回答者達が、馬鹿の集まりにしか見えないので、私は特に大嫌いです。馬鹿と乞食のQ&Aサイトにしたい運営の姿勢にも疑問を感じています。

===補足===
http://sooda.jp/qa/277886

ベスト回答者を見れば解ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乙。

解ります田。
このところ・・・もベストにして差し上げて管愛い。w

補足有難うございます田。

今日、多いな~~~と、気になる時もありますが、嫌いではないです。
きちんと、ハート付けてるのはスゴイと思います。
結構な数付けてると思うので。
興味がある質問の時もありますし、意味もない質問と思う人がいても
ご本人は興味があって質問しているでしょうから、いいと思います。
人畜無害な感じがします。

  • 回答者:さち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超絶!粉砕!殲滅!破壊的に大っっっっっっっ嫌いです!!!!!!

まだここを使い始めの頃、一度だけ
答えましたが、それっきりです。

内容よりも「今の人」という言葉遣いが
どうしても生理的に受付られません。

え?今の人ってなんなん?今じゃない人て誰?
てゆーかあなたはいつの人なん????

みたいな感じで、よく分からない質問の内容よりも
あの出だしだけでもう脳みそ急速沸騰です。
しかし、今日の連投はあまりに酷いので
なりすますでも混じってるんじゃないかと思ってます。

よく平気で答える人がいるもんだと感心してます…。

  • 回答者:未来の人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。。。

  • 回答者:35 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ、またかってくらいです。
もう、なれちゃったのかもしれませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあっていいのではないでしょうか?
余り気にしないです。
価値観の違いでないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに気になりますが、ポイントがたまるので良いでしょう

  • 回答者:ゆいか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、どうしようもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、気にしないようにしています。
スルーが一番だと思います。

  • 回答者:てい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
というか、気にならなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にはならないです。
回答しやすいし、暇つぶしになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに意味のない質問ですが、ひところの「文武両道」とかほどうざくは感じてません。
ただ、いちいち「今の人は」なんてつけなくてもいいとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私から言わせればこの質問がルール違反ですけど?

  • 回答者:チャン (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活したのですか?
面白いものでお願いしますね
大きな穴(詰まらない)は無しで・・

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問するのは自由なので別に何ともないです。
答える義務もないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多いな~って思いますが
別にどうでもいいです。
だってイヤならスルーすればいいだけだから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないと言うか質問になってないですよね。
このシリーズだけではないですが「そんな事聞いてどうするの?」というものが多すぎます。
まだ満足度5がつくだけいいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ全然、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は参加するでしょう、とスルーしてますが
シリーズ質問はあまり目立つと、また地雷屋さんが真似しそうで心配です。

  • 回答者:ほどほどにしてほしい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人の方がしているのか複数の人がしているのか解りませんが・・・
質問内容に関係ない言葉ですよね。

またか・・・と私は思っています。

時代遅れくらいでしょうか・・・

===補足===
コメントをされてからは編集をできないことをご存じないのですか?

またコメントの片方を消すなら今のうち・・・
片方とはどの事か私には理解できませんが・・・

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

片方を消すなら今のうちですよ。

一応翌日まで待ったんですが・・・
コメントが着いても削除は出来ます。(評価は別ですが)
下の回答が一言一句同じで、回答時間も同じでしたのでもし偶然だったらゴメンナサイ
ですが、2重投稿の確認くらいはして欲しいですね。
もし同時間回答で、同文なら・・・神業ですw
ご理解をお願いします。

補足
もし下の方と違う回答者サンで、回答者名まで同文なら、コピペはルール違反のこと
はご存知と思いますけどね。

一人の方がしているのか複数の人がしているのか解りませんが・・・
質問内容に関係ない言葉ですよね。

またか・・・と私は思っています。

時代遅れくらいでしょうか・・・

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいし、スルーすればいいし
あまり 意識しないほうがいい。

  • 回答者:匿名  (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の人・・・というよりも今Soodaに参加している人ですが、
結構楽しんて参加させてもらっています。
放置ではなくきちんと評価をし、ベストも選ばれているので
特に気にはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りの口癖
きにしなさんな

  • 回答者:静 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

非常に目ざわりですね。
あまりにくだらないし、意味がなさすぎます。
ただのポイントばらまきでしかありません。
即刻止めていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は答えられないまじめな質問が多すぎて困っていたので、
このくらいが暇つぶしにはちょうどいいです。

  • 回答者:とめ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にならなくはないですが、別にどうということはないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいです。全く同じ質問を繰り返し繰り返しされたら憤りますけどね。

  • 回答者:巨額 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れれば楽しく思えてきます。
回答するもしないも自由ですから・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。気になりません。
最近宿題みたいな質問があるのでそれよりましです。
それに昔を思い出させてくれて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に、気にはならないですね。
暇な時の時間つぶしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとポイントを付けてくださるので
感謝して答えています。
ポイント目当てのSoodaなのでありがたいです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になるというほどではないですね。
もっと程度の低い質問も多々ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくに気にしないです。
回答する気がなければ
そのままスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人シリーズ」は何が聞きたいのか理解不能です。
でも地雷さんじゃないみたいなので
皆さんも一緒に楽しんでいるみたいですね。
気にはなりますが、すぐに終了させているようですから
まぁいいのかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていられないですね
別にいいとおもわなければって

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいので気にならないです。
考えられない内容ばかりなので笑えます。

  • 回答者:現在の人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても憤慨していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。

意味がわからない時もあります。
でも楽しめる時も・・・・
何でもありのsooda!だと感じる時です。

  • 回答者:ポイント (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
簡単に答えられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にはならないです。
時間つぶしにちょうどいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は気にならないんだと思います。
私もそのうちの1人です。
割り切っているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひまつぶしにいいかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る