すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉のげん玉電鉄がリニューアルしてバトルマスができましたが使い勝手はいかがですか?感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-20 17:29:17
  • 0

並び替え:

今のところ2戦2勝です。
ここから先がわからないのでまだ・・・なんともです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回も止まっていませんが、経験値が何か影響するのでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日バトルマスに止まりました。
負けて経験値が下がりましたが、経験値が何か影響するのかわかりませんでした。
バトルマスはあってもなくても関係ないような気がします。
バトルマスができた分ポイントマスが減って改悪だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ごたえもあまりなく、特にこれといって心境の
変化がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度バトルマスに止まって勝ちましたが、別にうれしくもなく。経験値とか訳わかんないし。そのせいか、今日はサイトが重く感じて余計にイライラ。どうでもいいことしないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度バトルマスに止まって勝ちましたけれど、
それが何って感じ。
わくわく感じがないので、面白くないです。

  • 回答者:ひし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいちです。
1度勝ち、もう1度は引き分けです。
それがどうした!!と言うのが正直な感想です。
あってもなくてもいいかなと言う事で、使い勝手と言う面ではビミョーです。
なくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度バトルマスに止まりました。でも負けました。
前の方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトルマスってあるのですか。
戦うのですか?まだ戦っていません。

  • 回答者:まだ未経験 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルがあがると何になるのか分かりません。
バトルマスにとまったらジャンケンって、、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度止まって勝ったのですが、今のところ何もメリット無しです。
絶対ゴールできないようになっているのではと思います。
どうせだめなら、すぐに終了できるほうがいいです。

  • 回答者:面倒ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めてバトルマスに止まり、じゃんけんで勝ちましたが、
そのマスにとどまれるだけですね。手間が増えただけで、
ゴールがますます遠くなりましたね。
リニューアルで改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良くないですね。おもしろくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、よけいなものが、できたなという感じです。
ただでさえ、なかなかゴールできないのに。
バトルでまけたら、何の望みもみえません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだバトルマスにとまってません。
リニューアルして何がいいのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだバトルマスに止まったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年もやっていて一度もゴールできてません。
昨日初めてバトルでしたが予想通り負けました。
いいかげんにしろ!!!!!

  • 回答者:とくめいしぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1敗1分けです。面倒なのが増えたと言った感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れていないです。
負けてしまいました。
前の機能の方がよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けばかりです。
なんか、ゴールさせまいとするサイト側の思惑に
はまってるかんじで嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1戦1勝ですが、まだよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1勝2負です。
いまひとつ説明が書いてあるとはいえ・・・
レベルが上がるとどうなるのかよく解りません。

ゴールしないと意味がないんでしょうし、げん鉄はちょうどにならないとバックするのだから色々なものが増えるとややこしくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れないせいか今までの方が使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今日初バトルで勝利しました。
面倒になったし、最近ゴールできてないしメリットないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。操作が増えてしまって時間がかかるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないですね。
前のままでよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回止まって、勝ちました。
イマイチ、よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトルますに止まっても、勝負をする・しないを選択できるのでこのますに関しては面倒ということはないです。
ただレベルが導入されてややこしくなった感じは受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトルマスは、
勝ったら進めるのかな、とうっかり思ってしまいますね。
ドル箱みたいな感じで。
ぶっちゃけレベル上がっても…て感じで(ちょうどでゴールできないし)、バトルどうでもいいって思いました。
カードの期限が放置してたらマイナス効果ができてしまったのが、気にしてないとならないので面倒です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る