すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この時期、スリップドレスを着て外を歩きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 16:34:49
  • 0

我が家ではシミーズ姿のばあちゃんが闊歩しています。
「シミーズはやめて!」と言ったら、「これはシュミーズじゃ!」と言われたのでもう諦めました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ一枚では歩きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないし、歩きません。
だって、あたしは男ですからな。

  • 回答者:匿名男性 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。一昔ほど前に下着か服か分からないようなものが。私は着たことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっともなくて、歩かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないですね。スタイルに自信が
ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても歩けません。体型に自信がありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールワンピース(スリップドレス)を着て外を歩きません。
一時期流行ってましたが、興味がなかったので、持っていません。

万が一着るとしても、まだキャミワンピ1枚で着るには、もう少し暑くなってからかな?
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリップドレスですか? 着ませんねぇ。持ってもいません。

  • 回答者:匿名さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩かないです。
外どころか家の中でも着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリップドレスを着て外を歩けません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きません。
無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とても歩けません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩けません、スリップドレスでは・・・・。
自宅ではOKです。

  • 回答者:恥ずかしい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、わたしは歩きません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中で ストりップドレスを 来た人は見かけませんねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリップドレス1枚では無理です。
恥ずかし過ぎて。

  • 回答者:トリップス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きません、それは格好わりいで~す

  • 回答者:エ気 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリップドレスは着ますが、重ね着をして来ています。
1枚だけでは歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリップドレス一枚では外は歩かないです。
上から何か羽織るかしないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか外はあるけませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな勇気はありません、それで外にはいきませんよっ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きません。
持っていないです!

  • 回答者:なし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くわけがありません。びっくり

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩かないです・・・
絶対にムリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る