すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の人は、スリップドレスを着てますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 01:11:22
  • 0

私はスリップドレス着た事が無いです。
いつかは着たいな・・・・・
憧れはあります^^

  • 回答者:ろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私自身はもう着れる年でないので着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ている人もいらっしゃると思います。

私自身、昔は着ていました。
この頃は ほとんどスカートを穿かなくなりましたので
スリップドレスを着る機会もなくなりました。

  • 回答者:押入れの中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
売ってるのも見たこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も着た事はないですし、着ようと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、スリップドレスを持ってないので着てません。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリップドレスを持っていません。

  • 回答者:今の人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですが 母親(50代)はたまにきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながらきています
家にいるときだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も着たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着た事はありません。
着ようと思ったことも有りません。
多分、一生着ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんね。
最近は、着てる人を見かけたこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなオシャレなものは着ませんね。
もし着るとしたらシミーズですね。

  • 回答者:グンゼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんし、考えたこともありません。
男だからかも知れません。

  • 回答者:ヌクレオチドの落ち度 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ていません。
スリップドレスといってもいろいろなタイプがありますが
こういうものを着ることを楽しむ日常は
素敵だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんし、着たことはありません。

無知で申し訳ないのですが何のために着ているのかわかりません。
でも小さい頃母が来ていてとても憧れていました。
何だか女性らしくて素敵な感じがしました。

===補足===
そうなんですね!
今の今まで何か意味があるものだと思っていました^^;
防寒とか透け防止とか。。。

ベビードールと同じような感覚ですね。
勉強になりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>何のために着ているのかわかりません

え~、それを言ったら、あらゆるファッションが「何のために?」ってなりませんか?

スリップドレスを知っていますが、
残念ながら着た事はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ません、オカン は着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は着ないですが、着てる人を見かけます。

  • 回答者:スリッパ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
着た事もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんね。
着たことないです。
どういうものかを知っている程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は着ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る