すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今夜のTV番組でお勧めは。。。?

  • 質問者:ニールセン
  • 質問日時:2008-07-30 16:36:05
  • 0

並び替え:

今日は水曜日なので22:00~の日本テレビ系の「正義の味方」です。
ドラマはあまり見ないのですが、志田未来と山田優のコンビが楽しくて
毎回見てしまいます。
志田未来ちゃんがかわいくて大好きです!!

報道ステーションやNEWS ZEROなどのニュース番組も良く見ます。
昼間は仕事でテレビが見れないのでどんなニュースや事件があったか
知りたいので見ています。
曜日は違いますが日曜日の「真相報道バンキシャ」の様な突っ込んだ取材の
番組も好きです。

  • 回答者:天天 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズ雑学王

  • 回答者:Ryu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンを見る予定です。
何も考えず笑えるので...

  • 回答者:笑子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴンゾウ、正義の味方です。

  • 回答者:水曜放送 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン
ゴンゾウ《ビデオで撮ります》
仰天ニュース

  • 回答者:みみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ところさんの笑ってこらえて!

でも最近、娘二人がヘキサゴンを観たがるのでチャンネル争いが熾烈です。

  • 回答者:タカハム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本史サスペンス劇場

だってスポーツ番組はトイレのタイミングが取れないから、あんまり見ないんだもん

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」で笑います。

  • 回答者:将太 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ためしてガッテン

  • 回答者:いなかもん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクシング世界フライ級ダブルタイトルマッチ

盛り上がりますよ↑↑

  • 回答者:かめだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイ捜査官7

好きなんです
7が
あのような携帯ほしいな

  • 回答者:3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る