すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夜ご飯は、何を食べましたか?

今日は、何時ごろ寝ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 23:12:48
  • 0

並び替え:

雑穀米に納豆だけです、貧乏。
寝るのは1時くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでん食べました。

今日は11時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎょうざ・サラダ・ご飯を食べました。
美味しかったですよ。
今日は11時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シチュー(作り置きのもの)

寝るのは11時

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、餃子とマーボーなす。

そして、玉ねぎのスープです。

夜中の1時に寝ます。

ついつい遅くまで起きてしまいます。

  • 回答者:にく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーを食べました。

4時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夜ごはんは、カラーです。

1時ごろ寝ます・・・zzz

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃの煮つけ
豚のねぎ塩炒め
新たまねぎ

12時に寝ますー。

この回答の満足度
  

ごぼうチャーハン
ポテトサラダ
お味噌汁 です。

夜10時就寝です。使れるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子と味噌汁でした。

多分0:30までには寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22日は、カレー
23日は、ハンバーグ。
24日は、寿司を食べに行って。
25日は、スパゲッティ(トマトソース)
今日は、とんかつ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、かつでした。
12時にねました

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。

夜中2時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばとちらし寿司です。
そばは、気持ち悪くなって
食べるのをやめました。

12時ごろ寝ます。

この回答の満足度
  

今日はトマトパスタを食べました♪
寝るのは1時位かなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕べは炊き込みご飯と鯛のお吸い物。わかめの酢の物でした。
11時頃寝ました。

今夜は八宝菜の予定です。おそらく10時くらに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだAM10時なので夜ごはん食べていませんが^^;
今日はダンナが飲み会なのでテキトーにあり合わせで。
TKG(タマゴカケゴハン)とかwww
何時に帰ってくるかわかんないけど1時には寝たいなぁzzz。。。

この回答の満足度
  

セブンイレブンで買ったたれカツ弁当です。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯は、キムチ雑炊に
デザートでグレープフルーツとメロンとキュウイフルーツでした。

午前2時までには寝たいです。

  • 回答者:夜フルーツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカの刺身、レバーの煮たの、中華風の野菜炒め、メロンの浅漬けを食べました。
0時30分ごろに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てんぷら、茗荷の吸い物
12時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯とふりかけにします。
23時には寝ます。

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスでした。
2時に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆ご飯、ハンバーグ、野菜サラダ、冷奴。

22時に寝る予定が友人とのスカイプでちょっと遅くなって23時に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は焼きそばを食べました。
夜は12時に寝ました。

  • 回答者:クール (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は横手風焼きそばだったので、
夜はアジの塩焼きと温野菜、ほうれん草のおひたしなどを。。
そぉ~言えば、ごはんは食べませんでした。
米のジュース(日本酒)で堪能してしまいました。

寝たのはAM2時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼です。
3時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身の盛り合わせを食べました。

23時45分に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は酢豚と炊き込みご飯と卵スープと酢の物です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉の味噌漬け焼きを食べました。
2時に寝ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲荷ずし でした。
0時に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ご飯は、鶏肉と野菜の炒め物、アスパラの豚肉巻き、サラダを食べました。
11時に寝ました。

この回答の満足度
  

①白いご飯
②マグロの刺身
③肉じゃが
②、③は昨日の夕食の残りです。

9時半頃には寝ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ丼と野菜のサラダを食べました。
pm23時に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼食べました。
21時頃に食べました

===補足===
寝たのは、0時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉です

12時です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーを食べました。
11時ごろに寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬けを食べました
9時に寝ました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が、車検を済ませ、次からの点検+車検の工賃込みパックに加入
その時期にキャンペーンとか、、その松阪牛が届いたので、すき焼きでした
凄く美味しかったです
特撰松阪牛でした
10時に寝てしまいました

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は、和風ハンバーグ、サラダでした。
22時ごろ寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩焼きそばを食べました。
寝たのは23時40分頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーを食べました。
寝たのは23時半でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司をたべました。
22時に寝ました。

  • 回答者:ひま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉の煮込み です。
甘辛く煮込んでみました。

昨夜は 21時に寝ましたので、今日は 5時からSoodaしてます。

  • 回答者:匿梨 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はカレーとサラダを食べ、2時ごろ寝ました。
今日の夜ご飯は今から考えようと思います。
今日のお昼は残ったカレーをカレーうどんにして食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばを食べました。
シバトラ刑事を見て寝たから23時です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

昨夜はサラダと野菜炒めを食べました。

夜10時に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます

昨晩は和風ハンバーグに海老フライ、焼きしゅうまい。

22時に寝ました、4時に起きました

  • 回答者:ないしょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん 鮭アラの味噌汁 うす揚げを焼いたもの
さんまの南蛮漬け(手頃な鯵がなかったので)

今日は3時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインはロールキャベツを食べました。
2時半には寝ようと思います。

  • 回答者:酢キャベツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きシャケ・納豆・ミートボール・味噌汁・ほうれん草のおひたし・
ご飯でした。

3:00頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身でした。それと中華サラダに御味噌汁でした。
寝るのはもうすぐ2時なのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:あくび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
今日はイクラとネギトロ丼を食べました。
3時頃まで起きていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夜はオムライスでした。
2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子 でした。

そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブタキムチ、舞茸とほうれん草の味噌汁、納豆、サラダ、ご飯でした。
明日は早起きして出かけるのでそろそろ寝ますよ。

  • 回答者:コレなんだろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、coco壱番屋で、
ハーフのおくらトーフカレー・ポテトサラダ・マンゴーミルクラッシーを食べました。
カレーが半分の量なので、丁度よかったです。
1時になったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちらし寿司と手羽先から揚げでした。
明日早いため、今日はソーダしたらもう寝ます。

===補足===
0:55くらいになる予定です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンでした。もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家で餃子でした。
1時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八宝菜に餃子と中華づくしでした。
今日は1時には寝たいですけどムリかな~?

この回答の満足度
  

カルビ丼とポテトサラダを食べました。
今日は、1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司に刺し身、それにそう麺でした。

デザートは、スイカでした。

1時には寝たいと思います。それにしても雨が凄いです。よく降っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお刺身とナスの煮物を食べました。今日は3時ごろまでには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は豚の生姜焼きと、サケのチーズ焼を食べました。

12時半頃には寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラタトゥイユとサラダとパンを食べました。
今日は2時頃かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん半分と焼きそば。それとはるさめサラダです。

2時に寝る予定。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスを食べました。

3時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、野菜炒めを食べました。

1時くらいに寝ます。。

  • 回答者:お夜食 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックでビックマックセットとナゲットを食べました。
ちょっと食べすぎな感じもしましたが…。

夜は明日の出かける準備が出来次第寝たいと思います。
多分3時ぐらいには終わるかと。

この回答の満足度
  

大根と油揚げとたまねぎの炒め物です。
12時半ごろ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩御飯は天丼にサラスパのサラダとお味噌汁でした。
この時間に寝ようとはまだ決めてませんが2~3時ごろまでは起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンチかつと白身魚のフライでした。
1時くらいには寝ます。

  • 回答者:・・・ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグです。
1時ごろには寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツを食べました。
今日は12時になったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はマーボー春雨でした。
もうそろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自家製パスタを食べました。
4時に起きなきゃいきないので。。寝れないパターンです。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバのみそ煮を食べました。
もうそろそろ寝ます。

この回答の満足度
  

マグロとサーモンの漬け丼を食べました。
多分2時頃には寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

八宝菜を食べました
今日はこれで寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚のしょうが焼きを食べました。
2時頃寝ます。

  • 回答者:たかじ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー。
もう一度食べたい。
寝るのは3時頃。

この回答の満足度
  

カレイの煮つけときんぴらとみそ汁です。
体調がいまいちなのであと1時間半以内には寝ようと思っています。なので1時くらいでしょうか?
月曜日病院の予約(8時半)をいれているので診てもらいます。余談ですが。

  • 回答者:アラフォー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉の生姜焼きです。

1時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、冷しゃぶを食べました。
午前1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き飯&餃子です
今日は2時頃に寝る予定です

この回答の満足度
  

今日は、お好み焼きを食べました。

AM2時頃寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩御飯は酢豚でした。
今日は思いっきり夜更かしします。UEFA CLがありますから。
6時くらいに寝るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は握り寿司を食べました。
深夜1時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は外食しました。
ご飯、味噌汁、ザンギで食べました。
0時40分頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷奴と海藻サラダで食べました。

今夜は1時頃に寝ようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おひたし。
12時ごろ。

  • 回答者:うm (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のり弁当を購入して食べました。あと、餃子も食べました。

2時ごろに寝ます。

  • 回答者:とくとく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げ弁当を食べました。
3時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手巻き寿司でした

2時に寝る予定です

  • 回答者:あやこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカツを食べました^^

1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロのお刺身、アサリの味噌汁でした。

今日は1時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんま アジフライ など   1時頃にはねます

この回答の満足度
  

夜御飯は食べていません。今日は抜く予定です。
寝る予定は…1時ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はラーメンと焼き飯でした。8時過ぎに食べました。
もう少しSooda!をしてから寝ます。
12時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家で牛丼を食べました。

午前2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いなりずしを食べました。
1時頃寝ます。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はポテトサラダと、ししゃもと、味噌汁でした。
今夜も12時過ぎに寝るつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー食べました。もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、カツどんでした。
12時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼を食べました。
1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、帰りに寄ったホカ弁屋さんでお弁当を購入しました。
持ち帰りビールを飲みながら食べましたよ。
自炊が苦手なので、ホカ弁って便利だし美味しいです。

今夜は24時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はてりやきマックでした。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:コーラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は親子どんぶりにしました。
タマネギたっぷりの親子どんぶりです。

25時ごろに寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は回るすし屋にすしを食べに行きました
ビールと寿司でした。。。。

今日は12時すぎに寝ます

  • 回答者:ひひ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグです。
24時寝ます。

  • 回答者:pp (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夜ご飯は中華丼だけで、軽く済ませました。
寝るのは2時ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、すき焼きと白米。
2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きカレーとマカロニサラダを食べました。
0時半ごろ寝ます。
いつもだいたい同じ時間に寝てます。。

  • 回答者:習慣 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は焼肉でした。
12時半頃寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき焼き食べました
12時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る