すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの替え歌 披露してください。原曲も添えてね。

沈んだ今の私の駄作 童謡 『はとぽっぽ』より

ぽつぽつぽつ 雨ぽつぽつ 今日はわたしの結婚式 雨雲あっても 晴れ舞台

  • 質問者:願・舞い上がり
  • 質問日時:2010-05-23 09:54:49
  • 0

並び替え:

サザエさんの歌より~
壁からゴキブリちょろちょろ やーてきたー 驚愕ー慌ててー 殺虫剤しゅっしゅっしゅっー
どーこにいきやがったー 姿が見えないー ホイホイ仕掛けたー もー出てくんなー♪

今朝の一幕でした。
ほんとに心臓に悪いです(>_<)

===補足===
す、すごいです。とてもまねできません(+_+) あれから姿をみてませんが、ホイホイにひっかかるのを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その昔、真夜中の台所を夜食を捜し求めて歩き回る小学6年の少女の胸に、光るふしぎなっものが、 ぱたぱた ピタッ ! そう、その名も GOKI 。  あのときの悲鳴以来 恐いものナシになった少女は今や素手同然でしとめるまでに成長する・・・。すいません わたしです!

ぽっぽっぽ はとぽっぽ 普天間そんなに甘くない 退陣 皆が待っている

『はとぽっぽ』

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も1曲歌わせてね♪

今の気持ちを元に考えてみました 超駄作です~!

となりのトトロより 「さんぽ」  (歩こう 歩こう 私は元気~)の曲です。


何を~ 食べよ~ お昼ご~は~ん♪ 食べるのだいすき~ おかずがな~いよ♪

冷蔵庫をのぞいても大したものがないのです・・・
雨だし買いに行くのが億劫なので適当に作ります。

===補足===
評価ありがとうございます!

続き歌ってくれて嬉しいです♪

立派な1品の完成~~~~~~~~だぁ♪ モグモグ☆

  • 回答者:わんこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あつかましく、続きを歌ってみました・・・

・・・ うめぼし~ やきのり~ かつおぶし ♪  しらすに しょうゆ~ そして 白ご飯 ♪

これだけそろえば  おちゃ づ ♪ け ♪ さ~ !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る