すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今の為替相場の乱高下の原因はなんでしょうか。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2010-05-24 18:23:58
  • 0

並び替え:

ギリシャの問題が大きいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャなどの債権問題 です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなビビッテるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本はギリシャの問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本はドイツとギリシャ。
今日はスペインの銀行と韓国&北朝鮮。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXやんなら欧米ヘッジファンドの決算月くらいチェックしとけ!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャなどの債権問題

韓国軍艦の沈没問題

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発端はギリシャの財政赤字に解決の目途が立たない事が原因です。

EU加盟国の中では、P・I・I・G・Sの5カ国が国家財政に不安を抱えています。

ギリシャにはEU決議でで多額の資金援助を決めましたが、ポルトガル、イタリア
スペインなど国家の財政赤字の問題を抱えていている国があり、ギリシャの問題が
解決できないと、その国の国債の価値がなくなってしまうため、EUだけでなく世界中の金融機関に影響が波及する恐れがあるため、為替相場に大きく影響を与えています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャの影響ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャの不安定な状態が影響しています

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャがやばいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞ぐらい読めよ。。。。。

  • 回答者:たまさぶろう (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ギリシャが、夕張市みたいな経済状況だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る