すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたの好みの異性の体系はどんなのが好きですか?
①ガリガリに痩せている。
②痩せている方
③筋肉質
④少しふっくら
⑤ぽったりしている
⑥どっしり(100キロ越え)
⑦その他

普通は人それぞれなので無しでお願いします。
ちなみに私は⑤ぐらいが理想です。
ギューするときもちいいから

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-24 22:34:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問へのお答えありがとうございました^^

②で、適度に鍛えてるのがいいです。
ムッキムッキも怖くてダメです。

うちの主人は⑤ですが
気持ちいいどころか暑苦しいですよ・・・?

===補足===
いえいえ、とんでもないです。
子供は暖房器具になりますが、主人は寝苦しくなります。
結婚前は②だったんですヨ・・・・TT今は⑤から徐々に⑥に移行中です。
でも理想タイプの人なら、気持ちいいだろうし、暖房器具にもなりますよ♪

  • 回答者:うう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はダメですが、冬は足を温める暖房器具になりません?^^;

並び替え:

③筋肉質
締まった体がたまらない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.筋肉質です。
みなさんそれぞれで、おもしろいですね。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
です。
カッコいい感じがします。

なのに、隣にいるのは、ぽったりしています。。。

  • 回答者:みっきー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 痩せている方 です。
ただし、腕と太ももはしっかりとあった方がいいです。

  • 回答者:ギュッとしたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方
細い男性が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質  です。
理想は有りすぎず無さ過ぎず、ちょい筋肉質が好きです〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 痩せているですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


やせているのがかわいい

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④~⑤ですね。
その方が、安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
がいいです。
同じく抱きしめると気持ちいいくらいがいいからです。

ちなみに私はとくめいさんの好みくらいです(笑)
これ以上いったらどうしようと心配しています。。

  • 回答者:ランキング2位おめでとう?です (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②と③です。
細マッチョが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
⑤ぽったりしている

がいいです!
自分より細い人と一緒に歩くのは嫌です。
それにちょっと太っているほうが安心感がありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方
自分にないものを求めてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・5ぐらいですね。
がっしりした体型の人が好み ♥

  • 回答者:花 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方です。

ぽっちゃり系は苦手なので・・・

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかね。

彼氏がもともと細いほうで、太っても禿げても大好きだぁ!!
・・・と思っていたのですが、
太り始めてから一気にオジサンっぽくなってしまい(笑)

やっぱり痩せている方が良いかなと。^^;

  • 回答者:ななし (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質です。

ボディービルをやっている筋肉ムキムキマンが大好きです。
血が騒ぎます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がいいです。
背が高いと、もっといいです。

  • 回答者:159 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 で小さめが好きです。
160cm ~165cmぐらいがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の痩せている方です。

私は女ですが、ムキムキマンや太っている人は苦手です。
②以外だったら、①か④が良いです。
ちなみに、ダンナは②のタイプです。

  • 回答者:ファイン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

自分が痩せているので、
ふっくら以上の方だと、
ガリガリだな、気持ち悪いなと思われているような
気がします。。
考えすぎかな(笑)

ま、でも痩せている人は
神経質そうに見えますよね。

  • 回答者:①でも可 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質 。。。。。

  • 回答者:y; (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方
痩せすぎは駄目ですが、痩せている方がスキです。
抱きつくと腕があまる感じがスキなんです。

  • 回答者:あ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
やわらかい感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質

今までは、痩せ方が多かったのですが、筋肉質を知ったら、
めちゃいいですね。

  • 回答者:mako (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質の男性が好きです。

鍛え上げられたたくましい体の男性はカッコいいと思います。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
スポーツできそうでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら

優しそうな感じがしますね。^^

  • 回答者:yas (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ その他
スラッとしていて筋肉が付いている人

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら が好きです。
自分も少しふっくらなので同じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
ちょっとぷにゅ、ぐらいの女の子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくらがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくらです。
痩せているとなんか落ち着かないです。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦細けど筋肉がある がいいです。
でも、かわいらしいぽっちゃりも好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
あまりやせている人は嫌です
ギューするときもちいいからっていうの、分かります^^
されるのも気持ちいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②と③を足して2で割った感じ(贅沢)
いわゆる「細マッチョ」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。
今付き合ってる人もそんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方
胸はなくても全然気にしませんが、足が太いのはダメです。
ほっそりとした足が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質です。
しっかりした体型が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質

で引き締まった体の人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 筋肉質 が好きです。

でも格闘家みたいなムキムキは苦手です。
細マッチョがいいです。

  • 回答者:硬い腕がいい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質

ちょっと運動経験があるぐらいがいいです。
太っても安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
とても男らしさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
 このほうが柔らかいから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 少しふっくら

少し貫禄がないとね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3の筋肉質です。
鍛えた体はかっこいいです

  • 回答者:77 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら  です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくらが好みです。
女性は少しふっくらしていたほうが、可愛くて魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくらです。
太ったボインちゃんは嫌いです。
程度な胸、お尻。腰はキュ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
ソフトマッチョ^^
セクシーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
がいいです。私より痩せいていたら嫌ですし
少し柔らかい方が。ギューっとするとき気持ちいいので。
太りすぎてたら、隣で寝てたら暑そう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、④の少しふっくらが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方

自分が太いくせに相手は痩せている人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
が良いです。力持ちで逞しい人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③が理想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「④少しふっくら」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら  です、
自分がやせ型なので少しくらい太めの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですかね。
ちょっとお肉がついているくらいがいいです。
アイドルで言えば飯田里穂や平田裕香といった辺り。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2の女の子ですね
持ち運びが楽そうなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の少しふっくらが良いです^^

油断してる時はわからないけど、力を入れると筋肉が出現するのが理想です♪

程好い筋肉に男性らしさを感じます☆☆

  • 回答者:好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方

見栄えがよさそうだからです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④がいいですね。
女性は少しふっくらしてるくらいが女性らしくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
基本的には痩せてる人が好きです、背が高いほうがい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ぐらいです。
1~3は、味気ないというか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
です。

  • 回答者:④ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど良いのは④です。
でも、①や⑦って好きな人いるのかな?

  • 回答者:ハリセンボン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
これ位が健康的です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですよ。
頼りがいがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
が良いです!!

たくましさにうっとり~~

  • 回答者:あやこ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので、④です。
女性は柔らかい感じが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
多少がっしり感があるほうがいいです。
守られている感じがして好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくらがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら  

やっぱり柔らかい感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら

自分が痩せ型なので、
本能的に求めていると思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方
少し痩せ気味でうすく筋肉がついているのが理想です。

  • 回答者:特命 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が好みです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら4ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


体力がありそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④か⑤かな。
ぎゅーっとした時に肉の感じが少しは欲しい。

  • 回答者:サーシャ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。

②痩せ型です

でも脱いだら「あら!結構鍛えてるのね~!!」が理想です^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質  が好きです。
頼りがいがありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は④少しふっくら くらいがいいです。
この位が、女性らしい体系かなと勝手に思うところがありますので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方が好きです。
あまり痩せすぎているのは嫌ですがほっそりとスマートな人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方

です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 筋肉質です

強いイメージがホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

③ですが細マッチョですね。

まあ好きな人は①~②の中間ですが・・・(^_^;)

でも自分よりも痩せていると
なんかいやになっちゃいます・・・・泣

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら

このくらいの方が気持ちいいです。

  • 回答者:やせすぎはいたい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。ジャニーズ系がタイプなので。

  • 回答者:ウホッ! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
ですね。
しかも大柄で

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。健康的な人がいいので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦少しだけ筋肉質がいいです。
プロスポーツ選手まではちょっと嫌なんですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
たくましいほうがいいです。
腹筋が割れてるとなおいいですね。
私を抱っこしてくれそうなので・・・

私は女です

  • 回答者:けんしろう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番と3番との間くらいが好みです。
いわゆる細マッチョですね。
私は女なので、男性の筋肉をみるとゾクゾクしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、4、5、6です。
私は好みの幅が広いのです。
ちなみにニューハーフでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の筋肉質な女性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せている方
スタイルのいい方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みならアスリート系の③で
イチローぐらいの体系ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくら
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④少しふっくらしてるのが好きです。
少しふっくしてるくらいが可愛いくて好きです。
安心感があるので。
私は女性です。

  • 回答者:ぽっちゃる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③の筋肉質がいいです^^

  • 回答者:綺羅 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の筋肉質の男性をお願いします。やっぱりギリシャ彫刻みたいな感じの男性がいいです。よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはなかなか雑誌の中でしかお目にかかれませんね~。

2か4くらいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③筋肉質
かっこいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る