すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんに質問です(特に女性)。
①180センチ68キロ(ソフト・やせマッチョ)
②175センチ85キロ(筋肉質)
③170センチ70キロ(筋肉質)
④170センチ60キロ(ソフト・やせマッチョ)
⑤170センチ55キロ(ガリ)

理想の体系(彼氏等)の順番と、
強そうな順番を教えてください。
例 ②→①→③→④→⑤  など

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 18:24:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
意外?と⑤は人気ないんですね。
安心しました。
最近の女性はこんな弱そうなやつが好きなのか・・・?と勘違いしていたので。

理想 ①→②→④→③→⑤
強そう ②→③→①→④→⑤ でうS。

===補足===
最後の「です」入力ミスです、すみません(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「強そう」の順番が私と同じです。
というか私自身170で69キロなので、嬉しいです。
今の時代、流行は細身、ガリの人が人気と思ってましたが(街で見る男性が
ガリガリで弱そうなのが多くいので・特にお兄系?)
以外にも人気なかったので嬉しいです。

並び替え:

理想・・・1・2・3・4・5
強そう・・2・3・4・1・5

私の個人的な理想は180センチ・75キロ・・ちょっとマッチョです。
強そうな人は、ボブサップみたいな体の人。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の体型
⑤→①→④→②→③

旦那は178センチ55キロですが…

強そうな体系
②→③→①→④→⑤

筋肉質の男性はどうしても苦手です。
一緒に寝てて寝返りとか打たれたら死んじゃいそうなので…

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の体系(彼氏等)
④ ① ③  ② ⑤
私が身長が低いのと、筋肉質はニガテなのでこの順番になりました。

強そうな
②  ③  ① ④ ⑤
やっぱり、身長が高いのと筋肉質の人は強そうなに思えます。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想はですね・・
4→1→3→2→5ですね。
ガリは苦手です。

強そうなのは
1→2→3→4→5ですね。
背が高いとつよそうにみえるのかも・・

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の体型・・・①→③→②→④→⑤
強そうな順番・・・②→③→①→④→⑤
という感じです。
私の本当の好みは背が高くてがっしりしている人なのですが当てはまるものがなかったので①から⑤番の中であえて選ぶならという基準です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の体型

①→②→④→③→⑤

スリムで背が高いtカッコいいです。大きい人は安心感があります。

強そうな順番

②→①→③→④→⑤

選択肢の中でだったのでこうなりましたが170センチは男性としてはちょっと小さい過ぎるからカッコいい、強そうには思えなく、男性として見れません。
せめて175はないと。。


  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は     ①→④→⑤→③→②
強そうなのは  ②→③→①→④→⑤

です。

マッチョな方が、苦手なので、こうなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想 2,3,1,4,5
強そう 2,3,1,4,5

強そうな人がタイプなので同じですけどごめんなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想 ① ② ③ ④ ⑤
強そう ② ③ ① ④ ⑤

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 4 5 の順ですね。
身長ある男性が好きだからこのようになります。

理想は
1 2 4 3 5
同じ身長なら ソフト・やせマッチョですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想 ④→⑤→①→③→②
強そう ②→③→①→④→⑤

女性ですが、筋肉質な人も背の高い人も苦手です。

  • 回答者:コン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想 ①→④→③→②→⑤
強そう ②→③→①→④→⑤
スマートで背の高い人が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→③→④→①→⑤

私は、ガリガリが嫌いです。 体系はガッチリしていて食べ物もたくさん食べてくれる人がイイですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、ひとつしか書いてなかったし、理想か強そうか、どっちかわからなかったので
ハート4つにしようと思ってたんですが、間違えました。
サービスっす。
私もガリガリは嫌いなので。というか私はガリガリが嫌で鍛えて筋肉質になりましたので。

2 3 4 1 5  です。 

強そうなのは


2 3 1 4 5 

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想 ①→②→③→④→⑤
強そう②→③→①→④→⑤
背の高い人が好きなんです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想 ④→①→②→③→⑤ 
強そう ②→③→①→④→⑤です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想①③②④⑤
強い②③④①⑤

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【理想】⑤→④→③→①→②
【強そう】②→③→①→④→⑤

↑のような感じです。
基本的に痩せている人が好きで、筋肉質・マッチョは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は①→③→④→⑤→②
強そう①→②→③→④→⑤
ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
理想はわかりますが、
たぶん①は弱くはないですが、強くはないですよ。 元格闘家なので・・・

理想  1→2→4→3→5

強そう 2→3→1→4→5

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る