すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールに登録しました。
貯まりやすいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 17:54:29
  • 0

並び替え:

普通です。でも換金ラインが高いので凄く疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ派のサイトですね。
私は好きなサイトですよ。

http://sooda.jp/qa/267316 は私が獲得したベストです。
この時点で、サイト登録は384日目、稼ぎは29753Pです。

51日経過して、33245Pなので、3492P増えています。
1日の平均は、少しだけ落ちましたが、6.8円ペースで増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり貯まらないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツタイプのかただったら、気が付いたらまあまあ貯まっていたという感じだと思います。
手数料が高いのがネックですね。
年末に有効期限を延長できるので、何年も我慢すれば結構貯まるかも。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前に比べると随分に貯まりやすくなりました。
一度換金していますが 今回で辞める予定です。
換金ラインが2000円なので 気の長い人でないと イライラします。
今後自分の身に何が起こるか分からないので(病気とか、交通事故とか)
500円くらいで換金できるサイトのみにする予定です。

  • 回答者:イライラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まらなくて評判は悪いのですが
私は案件1個もこなしてなくても結構貯まります。
有効期限内に43,150ポイント=4,000円でいつも換金しています。
手間のかかるサイトですけどね。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日検索5回で確実に貯まりますが、商品券とかと交換するポイントが半端じゃなく、2万何千ポイントなので、いまあだ換金に至ったことがありません。プレコと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ貯めやすいですが、換金の手数料が高いので時間はかかります。私は一度だけ、最低ラインで換金して、すぐやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在一日100P弱ペースです。

足掛け3年で5万P超えの予定で年末を向かえる予定です。

クオカード5000円分。


気長にコツコツ。

この回答の満足度
  

フルーツメールは 検索で1日10ポイント
動画を見ると 50ポイントとれるのもあります。
でも あまり 貯まりやすくはないです。
現金に変えるときに 5000PT上載せされますし
ほかのポイントサイトのほうが 貯まりやすいのが ありますよ。

  • 回答者:フルーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日のポイント数でいえば溜まりやすいかもしれません。
でも換金ラインが高いのでコツコツでは換金まで時間がかかります。
私は換金出来たら辞めるサイトの第一候補です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり貯まりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金ラインまで1年は覚悟しておいてください。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。
1日数円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ貯まりやすいサイトだと思います。
最低換金ラインが高いのがネックですが、1日に2円程度は貯められます。
動画視聴やメールクリックに高ポイントの物もあるので、意外と貯まることもあります。
コツコツ続ければ1年程度で2000円くらいになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まりやすいほうだと思います
年2000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ貯まりやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、貯まりやすいサイトではないですね。
一応、貯まることは貯まりますが、根気にコツコツとやるタイプ向きのサイトです。
最低換金ラインが高く、オマケに手数料分のポイントも貯めなければ換金できないのが欠点で、最低換金ライン分と手数料分のポイントをようやく貯めた時、その長い期間にウンザリして、自分は換金して退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このご時世ですから、見方によっては、
貯まり易いと言えるかもしれないですね。
私は、根気よく、コツコツとやって、
1年くらいでクォカード2000円は稼いでいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまりやすいです
ゲームや検索
動画視聴
しかし、現金交換のポイントが高いです
25000P以上必要なので
1年以内は無理です

  • 回答者:風呂 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスがたまります。

  • 回答者:fruit (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見切りをつけたサイトの一つです。
ゆっくりとしか貯まらないのでイライラします。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールバー検索とホームページでの検索、動画検索、広告クリックで
1日2.3円は確実に稼げます。
ほかに鳥の検索ゲーム、あみだくじ、動画視聴(ホームページ)
クリックポイント付きのメール、動画視聴(メール)でも稼げます。
ビンゴゲームもありますが1年に一度ビンゴになるかならないかです。
私はポイントがまあ貯まりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画視聴50P(5円)のものもあり、気付いたら一年半くらいで20000P以上貯まっていました。案件なし、訪問と受信メールクリックのみです。
先日、住信SBIネット銀行に換金しました。他銀行を利用するより、手数料がお得でした。
私にとっては貯まりやすいサイトです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルやECナビと比べたら、貯まりにくいサイトです。

換金ポイントも、QUOカード2,000円分で23,150Pからになり
更には、銀行への現金振り込みは25,250Pからです

1日13Pからポイントを貯められます。
検索ゲームや、あみだくじで当たりが出れば、100P以上になる
日もありますが、案件なしでは気長にコツコツ貯めていく地味な
サイトです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ毎日頑張れば、1年あれば案件なしでもクオカード(2000円分)には手が届くと思います。
1年で2000円稼げるのであれば貯まりやすい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8年前からすると貯まりやすきなりました。
しかし、換金ラインが高く手数料も必要で大変です。
サイトも重く、換金したら脱会したいです。

私は貯まりにくいサイトだと思います。
1年はかかります。

  • 回答者:果物 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

根気があれば。。。でも溜まりにくいですね。これで換金できる根気があれば、仕事でもして収入を得られそうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索やあみだなどで結構貯まりますよ。
ただ、最低換金(手数料も含めて26000Pくらいだったかな)に達するまでがえらく長く感じます。
でも年に1回くらいは換金できています。(始めて2年半くらいですが2回換金歴あり)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まりやすくはありません。
気長ーにしないとダメなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントに期限があるのでクリックやゲームだけでは
換金は難しいと思います。
去年諦めて退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、残念ながら悪い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まらないです。
2年前にやめました。 換金はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る