すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

奈良で美味しいラーメン店を探しています。
ご回答お願いします。

  • 質問者:クニコ
  • 質問日時:2008-07-30 20:08:55
  • 0

安定してるのは神座じゃないでしょうか。
個人的には、旭川ラーメン柏木町店 のスタミナ麺がすき。

あっさりなら梅光軒。

  • 回答者:とんとんこつこつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイカ好きです^^野菜がいっぱいで嬉しい。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良、あんまりないですね。

梅光軒。
いごっそ。
熊っ子。
台湾ラーメンですが、福。奈良から天理街道下って左手。
てっとりばやく食べたいときは、丸源。

  • 回答者:ならら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理ラーメンとして有名な『彩華ラーメン』かその系統になる『天理スタミナラーメン』ぐらいしか知りません。

  • 回答者:kennel (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩華ラーメン(神戸にも支店あり)天理ラーメンもありますが、
神座ラーメンがあっさり系で1番おいしいとおもいます。道頓堀しかいったことがないですが、本店は奈良のはずです。

  • 回答者:nkkazu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理スタミナラーメンの、夕方からやる郵便局前の屋台。
ここは味がしっかりしてるし、量も多く、何よりも安い。
ビール持ち込みオーケーだから助かります。
ほかのお店は有名になりすぎて、かなりしょっぱいです。

  • 回答者:修養科生 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無鉄砲は、奈良より、いくなら本店の木津がお勧めです。

  • 回答者:るく (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩華ラーメン
http://www.saikaramen.com/

無鉄砲
http://www.muteppou.com/

天理スタミナラーメン
http://www.tenrisutaminaramen.com/

  • 回答者:くねくね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る