すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どんな美人な奥さんでも飽きますか??

  • 質問者:wt4
  • 質問日時:2010-05-25 22:03:44
  • 0

並び替え:

美人だから飽きないというもんではないでしょう
かえって美人じゃないほうが飽きないかも

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きますよ。
美人でも歳とともに劣化していくし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

やはりだんだん飽きてきます。

性格が目につくようになります。

  • 回答者:みに (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

飽きはきますが、浮気でもすれば元に戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんなに美人でも、どんなにかわいくても
飽きますよ。
性格が一番。。

この回答の満足度
  

長年毎日見ていると飽きますね。
飽きるというか、見慣れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

経験がないんですが、美人な人ってずっと飽きないような気がします・・・

美人な人って年をとっても美人だと思います。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

飽きるというか、長年一緒にいると感覚が変わってくるので
そういう感情では妻を見ないようになる、という感じですね。
いわゆる「ときめき」とかはなくなると思います、飽きなくても。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

飽きると思います。
そもそも、永遠に美しくはいられないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の奥さんは美人ですが
まったく飽きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

美人な奥さんでも飽きてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ざんねんですが、飽きます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

性格にもよるでしょうね。
美人を鼻にかけて、何もしないようならば、だめですね。
美人で、良妻賢母が一番ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

気持ちの面で自分に対する愛情が薄れれば飽きるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どんなに美人でも毎日一緒に居ることが当たり前になれば見慣れます。飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

飽きる飽きないと、美人かどうか は、関係ないと思います。

飽きない人は、楽しい人ですよ。

私は、夫に飽きることはないと思うし、飽きられないように頑張るつもりです。

この回答の満足度
  

どんな美人でも飽きると思います。
いて楽しくないと・・。

  • 回答者:ロード (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

飽きるのではないでしょうか
食べ物でも毎日同じものを食べたら飽きると思うので飽きると思う

この回答の満足度
  

飽きると思います。
一緒にいるとあきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事とかをやってくれないと、あきると言うより嫌になりますね。
家事などの家のことを完璧にしてくれて美人なら言うことなしですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日も見たらあきる
おいしい食べ物でも3日も食べりゃ飽きる

  • 回答者:昭雄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますが・・・
美人でも家事一切やらない奥さんだったら イヤになるだろうし・・・
不細工でもごはんがおいしかったら 家に帰ろうという気持ちになると思います

人間顔ではなく 気質じゃないでしょうか?

  • 回答者:もも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達から「お前の奥さんは美人だ」と言われる妻がいます。
結婚して10年以上経ちますが、全然飽きません。

「美人は飽きる」と簡単に言える人は、「美人だから」飽きるのではなくて、元々飽き性なタイプなのではないでしょうか。それか、美人と付き合ったり結婚する機会が無かったから、嫉妬半分で言っているとか・・・。

ただ、美人でも一緒にいて楽しいと思える相手じゃないと、飽きるかもしれませんね。

  • 回答者:しがないサラリーマン (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

飽きると思います。

どんな美味しい物でも、毎日食べると飽きるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だけではないです。
飽きるとなると顔以外、性格、言動も含めて。
そうなれば危機ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人だけでは、好きにはなれません。 飽きますね。

心と行動が伴っていないとね。

  • 回答者:匿北 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格にもよると思いますね。
中身があれば、飽きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとは飽きがくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんの性格にもよると思います。
容姿だけの問題でないと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間欲深いので、いくら美人でも飽きが来ると思います。

美人は、3日で飽きるという諺もあるみたいです。

===補足===
また、ぶさいくは、3日で慣れるという諺もあるようです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきません。黒木瞳さんなんか綺麗ですね。アザラシと交換してほしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

飽きません。齢が行ったら行った分、綺麗だし、少なくともルックスで飽きが来るなんてことはありません。
むしろ性格や挙措によることで飽きが来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日、見てれば飽きてきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きるのではと思います。
人間の欲望には限界が無いですからね。
ブサイクな場合よりは飽きないと思いますが。

  • 回答者:あれも欲しいこれも欲しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格もよく美人であるのであれば飽きません。
なので、どんな美人の奥さんでも飽きるとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

飽きるんではないでしょうか。
性格が悪ければ余計に嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だけで選んだのならあきると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

不細工な嫁さんよりは飽きないと思います。
他の人から褒められれば悪い気はしないでしょう。
飽きるのは自分自身も飽きられてきているからではないでしょうか。

  • 回答者:匿  名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対に飽きます!美人タレントが結婚してはすぐ離婚するので、美人はみんな
それを正しいと勘違いしてまねしているのです。
むしろ、ブス(=性格美人)のほうが長続きします。

  • 回答者:私の配偶者は... (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人というだけで結婚したのなら飽きるでしょうね。

美人でさらに性格や価値観が合えば飽きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに美人でも飽きますが
いつまでも綺麗にしていて欲しいと思う気持ちもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人だけでは飽きます。

何か他にないと・・・

  • 回答者:3日であきる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり慣れてくると飽きるんじゃないでしょうかね~
男でも女でも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れると言います。
人によりけりでしょうが飽きるのが大半ではないでしょうか。

  • 回答者:プライド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人でも最初はいいでしょうが、それだけでは飽きていまいます。

これから長い間一緒に過ごしていくのですから、性格や日頃の行いが
良ければ飽きないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だけなら飽きます。美人でもブスでも関係ないです。
今まで芸能人でも一人を一途に想っていたことがありませんから。
大事なのは中身です。

  • 回答者:ななし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

器量が良くても、ただそれだけでは飽きますね。
性格や日頃の行いによっては飽きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きるというかなれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きると思いますね。
正確には「見慣れて何とも思わなくなる」という感覚に近いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人でもそうでないで人でも、変わらないと思います。
ずっと見慣れていれば、慣れが生じるのではないでしょうか。
親しみの気持ちが大きくなってくると思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日見てたら飽きるでしょう。

飽きないために髪型を変えさせてあげたり洋服を沢山着せてあげるのが旦那の勤めです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日見てたら飽きるでしょう。

飽きないために髪型を変えさせてあげたり洋服を沢山着せてあげるのが旦那の勤めです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人は3日で飽きるという言葉があるくらいので
飽きると思います。

  • 回答者:4日目はなんだ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきるそうですが、私は 本当の美人というのを 見たことが無いので
よくわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに美人でも長くいると飽きますね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人でもブスでも何でも飽きるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな美人な奥さんでも、時の経過とともに、
若い時のときめきは、なくなりますが、
コミュニケーションを取っていれば、
飽きることはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな美人だろうと不細工だろうと、結婚して数年も経てば交際時の”ときめき”は無くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きないと思います。

この回答の満足度
  

私は飽きません。。。

  • 回答者:バカボンのパパ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きる人なら飽きます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、どんな美人な奥さんでも飽きません。

  • 回答者:おうい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格がよければ飽きません。
いくら美人でもそこは重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る