すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ここのところ政治のニュースばかりで飽きませんか。それとも重要ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 22:23:56
  • 0

並び替え:

飽きます。

全然よくならないうえ、

進展なしです。


前に進まないので、またかと思ってしまいます。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きます。
政治と金の問題って言葉はもう聞き飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきました。もうFIFAワールドカップのニュースをやっていますので、それを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきました。
他にニュースがないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ですが半分あきれている部分もあり、見ていると疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてきました。
同じような内容ばかりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要です。
静香ちゃんの御髪の乱れ具合が特に。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きていますが、重要だと思います。
ですが同じことを何回も伝えるのは意味がないですよね。
進展があればすぐに報道して欲しいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ですが飽きます。
通常コーナーをつぶしてまでしなくていいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要だとは思いますが、正直もう、どうでもいいです。

民主党にはうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってもいいけど、同じ時間に全部のチャンネルで
政治の話はキツイですね。

蓮舫さんと伸子さんが出てたら
つい見てしまいます。

  • 回答者:今の主婦 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治のニュースは重要ですが、同じようなことばかり報道するのには飽き飽きしますね。

ノリピーの時は彼女一色だったし.....どのチャンネルも同じことをやっているのには、逆に驚きます。

  • 回答者:個性や特色がないんですよね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直飽きて来ました。うんざりです。
なんでもいいけどうまくやってくれという感じです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてきました。

たいして進展がないのに
ひたすらニュースにしてる感じなので
もう良いよって感じになってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにもういいです。
結果を早く。

  • 回答者:芋 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要です。
経済の回復がないと、のんびりとSoodaも
やっている場合じゃないので・・・・
誰でもいいから、しっかりとした政治をしてほしいです。

  • 回答者:匿山 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直飽きました。
重要なのは理解できますが、
同じような人事の話が多すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きはありますが、政治は今後の自分の生活にとって重要なこと
なので真剣に見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽き飽きしてますね。
誰が首相やっても何も変わらないのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きます。
重要だとは思いますが、どの局も同じ内容ばかり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きません。小沢の動向が気になります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ではあるのですが、
たしかに飽きてきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要なことだと思っていますが
正直だんだん飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直飽きました。
重要なのはわかってるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きました。重要なニュースはテレビじゃやってませんね。
テレビでやってるのは民主党偏向報道です。もうダメだね、テレビは。

  • 回答者:厭き厭き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要でしょう。
愛国心があれば、今一番必要なのは何かって
思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ですが・・・飽きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも政治ばかりだとうんざりします。
重要度は分かっているけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は答えていましたが飽きてきた
重要でもない

  • 回答者:重油 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきてません。
重要ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きますが重要です。内容のある報道をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の人は、ここのところ政治のニュースばかりで飽きます。

  • 回答者:fg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までは政治のニュースばかりだと飽きてたんですけど
最近は自分の生活に直結する問題ばかりなので
真剣に見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

代わり映えしない政権で、諦めムードです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ妙に政治のニュースが面白いです。
こんなドタバタ劇でもないと普段は政治に興味を抱けませんので。
ある意味感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てしまいますが、もうちょっと進展した話が欲しいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、飽きます。

しかし、今まで脇にいた人たちが、脇にいる時は色々と新しい事を
やってくれそうなイメージがあったのに、自分達が政治を動かす立場に
なったとたんに変わる時があるので、それを見極めたくて良く見てます。
ほんとに、何か変わるんでしょうね?って、疑いの目で見てしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治は重要で飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度見たニュースは重複ですね。
新しい.情報が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治のニュースといっても程度の低いワイドショーなので
やっぱりあきますね。こんなの重要なのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日動きがあるので真剣に見てしまいます。
選挙もあるので色々と把握しておきたいです。

  • 回答者:ミイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要なので毎日チェックしてます。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治も含めた暗いニュースに少し飽きてますが、
政治は重要な事なので毎日チェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてますけど、民主の暴走には目を尖らせとかないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてはきますが、
殺人事件とかのニュースよりはマシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直飽きています。

が、自分たちの将来にもかかわることなので、

重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。飽きてきました。
でも重要だとは思うので見ています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要だと思いますが少し飽きています
本当に実行してもらえるのかすごく不安です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ですが政治以外にも話題ありますよ!
ワールドカップとか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要なニュースですが各放送局は何度も同じVTRを流すのには嫌気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きますが重要です。

  • 回答者:ちなみに (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ですがまあ飽きますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この先自分たちの生活がどうなるのか気になっているので
飽きるどころ化、返って関心が高いです。

管新総理の新内閣が、景気回復や雇用促進を実現できるのか
また、自分たちの生活は今後は安心して暮して行けそうなのか
気になっていますので重要です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治は重要なので、みんなが注目した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治問題は重要です。
政治の動き次第で、日本の将来が明るくもなるし、暗くもなります。
国民の生活も豊かになるか苦しくなるかは政治家の手腕一つですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあそれなりに重要ですね。

  • 回答者:かん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

増税やら生活に直結するので重要ですが、正直飽き飽きしてます。
良いニュースが聞きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きていましたが、内閣が新しくなって少しだけ興味をそそられます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要だと思うので別にあきませんが、
牛さんがどうなったか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと飽きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要だと思います。
政治は重要ですので飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ですけど、ちょっと・・・・・です。
なんか自分の意見を押し付ける人もいるようですから。
国民総政治評論家の時代かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要だとは思いますが、飽きてきてるのも事実ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要だとは思いますが、政治のニュースばかりだと
ちょっと疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要だと思います。

でもどこの番組も同じ内容ですね
飽きますが、仕方ないですね

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてきましたね。
どこのテレビ局も同じことばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ始まったばかりなので、重要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきませんね。
重要なことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地べたの者には それほど 重要ではありません

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにどのニュースを見ても政治関連のニュースばかりなので、飽きてきているのは事実です。
ですが政治は今後の国のあり方に関わる重要なものであることもまた事実ですから、飽きてはいますがやはり重要な事柄なので日々チェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要ですが少し飽きました。

でももう少しでニュースがサッカー一色になってしまうので、今のうちに政治報道をしっかりチェックしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてません。
今後の日本の為に重要と考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてはいますけど、これからの日本が気になるので重要だと思って見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飽きましたが、一応見てます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ始まったばかりなので重要なので気になり見てます。
飽きないです。

  • 回答者:得映見 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きていますが、一応重要なので見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きていますが、重要ですのでチェックはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る