すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かコレクションしてる方、何をコレクションしてますか?
どれくらい(年月)コレクションしてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 00:14:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色んなコレクションがありますね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

天然石。

地元が元水晶の名産地で、おみやげ物やさんにいくと、水晶の欠片なんかが売ってます。
川に行くと石英が落ちていたりするのを、子供の時に拾い集めてました。

その頃からなので、30年強くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム関連の書籍、AV商品、グッズなんかですね。
最近は金銭面の関係から新たな物の購入は控えてますが集めたものは保管してます。
コレクション暦は14~15年です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具を集めています。
それはボールペンで中学生からずっと集めて来ました。
使うのは別で、コレクションのは使ったこと無いです。
珍しいカラフルなのが好きで、箱の中にいっぱいあります。
もう10年以上になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る