すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

資格試験の勉強に励む彼。どうしたら私に振り向いてくれる?

===補足===
友人の紹介で知り合った私達。いつもグループで遊んでいました。
ある時、仕事を辞めて急に実家に帰ると言い出したんです。
その理由は、稼業を継ぐことと、難関資格試験のの勉強をするため・・・。

実家に帰ってしまった彼にメールで思いを伝えたところ、「ここ1年、2年は必死で勉強しなくちゃいけない。今はその期待に答えられない」という回答が!!

見かけはクールだけど、意外と繊細な一面もあるという彼、どうしたら振り向いてくれますか?
でも、

  • 質問者:トモカちゃん
  • 質問日時:2010-05-27 17:17:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、速効の回答ありがとうございます。

やっぱり焦ってはだめですよね・・。

こんなにも私の質問に答えて下さる、みなさんって頼りになる!!

初めて質問したから、彼のこと、あまりたくさん書けなかったけど、続編や更なる悩みにもアドバイスください!!

お願いしますっ!!

「たまには息抜きで、飲みに行こうよ」はどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度私から誘って食事に行ってみました。

また次回も勇気を振り絞って、がんばります・・。

並び替え:

今は難しいでしょう。
資格試験が終わってからが勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり今は・・・ですよね。

難関資格なだけに、いつまでかかるか心配です。

しかも、その間に誰か好きな人が出来たらって考えると、寝れない・・・。

資格試験に合格したら。

  • 回答者:あsじ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろじかけしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり男の人だけに、やってみたいと思っています!

初めてあった時、彼が回りの友達に「話しやすくていいっ!」て言ってたみたいです。

今は離れてるだけに、どんないろじかけが効くのか、興味心身です。

試験が終わるまで待ちましょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邪魔!って思われたら、おわりなんですよね?

気長に頑張ってみます。

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る