すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ワールドカップ南アフリカ大会に対して、どのぐらいアツいですか。
過去の出場大会と比べてどうですか。
●フランス大会
●日韓大会
●ドイツ大会

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 16:00:53
  • 0

私はサッカーが大好きですから、アツいですよ。

過去の日本の出場大会のアツさの順では、
フランス>日韓>南アフリカ>ドイツ。

ジーコジャパンには世間より自分は期待してなかったので、一番アツさが低くなります。
今大会も弱いけど、それよりは期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっぱり熱くなれません。
順番で言えば、ドイツ>日韓>フランスと落ちていっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりあつくないですね。
過去の大会のほうが燃えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス大会の時よりも冷めています。
「決勝トーナメント入りを目指す」と言うのならともかく、「ベスト4を目指す」などと言われたら
浮世離れしていて熱くなれません。

  • 回答者:16強目標 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3大会に比べると気持ちの高ぶりは少ないです
でも代表はずっと好きなんで全試合見ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱くないです。
お祭りっぽくなってて興味が薄れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけどをするくらい熱いです。

  • 回答者:うぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく熱くありません。テレビも見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の大会が1番アツくないです

前は外人監督でももっとアツかったし観ることも楽しみだったけど
今回は結果だけでもいいかな位 冷めてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドイツ大会
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカ大陸初開催ということで注目しています
本来であれば国際社会へのポジティブなアピールになるはずなのですが、
いろいろ問題は山積しているようで、なかなか大変そうな感じはします。

  • 回答者:ブブゼラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最低ではないですか・・
これでは、TVの視聴率も取れませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のに比べてみたくないですね。
岡田監督が暗いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで、1番熱くないです。
岡田監督がダメなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3つより低いです。
テレビで放送してても見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も冷静にいます。
頑張ってほしいですが、1点とれればいいかな・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アツくないですね。
日韓大会はちょっとだけアツくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くアツくないです。
ほとんど興味が無い状態です。
過去の大会の方が興味がありましたね。
一応頑張ってもらいたいと言う程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースになると見る程度なので、アツくないです。
水?!状態です。
過去の大会も日韓戦など放送があれば見ますが…

頑張って欲しいと思いますよ~でも他人事みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、アツくありません。

テレビで話題があがっているのを、ちら見するぐらいで
私としては冷めています。
過去にアツくなったこともありましたが、ほんの一瞬でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーじたいに良い思い出もなくJリーグなどにも興味を持ってません。
なので人肌程度でしょうか。ワールドカップというサッカーの祭典ですから全部見る事はないと思いますが少しは応援しようかなと思うくらいです。

一番熱かったのはやっぱり日韓大会ですね。
日本と韓国、自国で開催された大会ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●日韓大会が一番アツかったです。
その後はそれほどでもなく、今回が一番冷めてます。

  • 回答者:さぶらい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくと言っていいほどアツくないです。
戦力も過去の大会よりも低いですからね。
日韓大会はかなり盛り上がってました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大会はそれ程興味がないので、アツくはないです。
弱いので上位は期待できないですし、監督の「進退伺騒動」ですっかり応援する気が失せました。
一番アツかったのは日韓大会の時です。
やはり日本開催ということもあって、日本の出場試合は全部テレビで見ていました。

  • 回答者:びん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あつくないです。
過去に比べても一番の盛り上がらなさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味無いので全く熱くないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓大会が最高にアツかったです。
南アフリカ大会はそんなにアツくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、かなり冷めています。

代表選手の名前も、
全員分は、言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
サッカーも野球もあつくなれません。
だから過去の大会もわかりません。

  • 回答者:こんなやつもいます。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大会は全く気分が盛り上がりません。
今年の春くらい寒くて冷めています。

でもW杯が始まれば精一杯応援しますよ♪
悔いを残さないよう戦ってほしいと思います。
とりあえずJAPANタオルは準備しました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓大会が1番ですね。
他はあまり期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓大会>>>>>フランス大会>ドイツ大会>>今大会くらいですかね。
本田に期待したかったけど、こないだの雰囲気ではやめた方がよさそうだし。

  • 回答者:匿名氏 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の大会に比べるとぜんぜんあつくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり熱くないです。
日韓大会の時が一番熱かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3大会ほど熱くなっていません。
やはり、最近の結果を見てると熱くならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一番冷めてますね。
弱いし出場が当然になってきて飽きてきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあんまりアツくなれないですね。
日韓大会 は結構アツくなったかもわかりません。

  • 回答者:カレー好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓大会より少し下位です。
それでもアツい気持ちで応援しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓大会が暑かったですね。
なんか今回は遠い国の出来ごとみたいな気がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3退会とは比べてはいけません。

それくらい冷めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓大会が1番です。
今回は期待できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る