すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷についての質問です。
①今日も多数の地雷を踏みましたが、自分なりの地雷と地雷じゃないものの見分け方ってありますか? ある人は教えてください。
②簡単なアンケートで多数の回答を得ていますが回答数が少ないのと多いのでは評価に関係があるんですか?
③100件弱ぐらいの回答の評価をするのは大変じゃないんでしょうか?それとも、回答を読まなくて1をつけているのでしょうか?楽しんでいるとか?
どう思われますか?

ご意見をお待ちしています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-29 19:57:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
これ以上はこわいので終了させていただきます。
自分がやっているのにさも被害にあったみたいなのが書き込まれると癪なので・・・。

明日は平和だといいですね。

1.爾来の可能性が高い。ということで1行か2行のあまり意味のない質問には
  回答しないようにしています。が本日やられちゃいました。多いか少ないか
  と言うものでした。
  ブロック機能は爾来に当たる確立が低く、場合によっては相手にこちらが
  分かってしまいますので使いません。

2.関係ないと思います。百近い回答数でもちゃんと評価する方も居られますし
  60くらいでもオール1もあります。

3.大変だと思います。でも1を付けるのも5を付けるのも「手間」は同じです。
  爾来は回答を読んでいるはずもありません。回答内容で評価の差をつける
  気がないからオール1なのだと思います。

ご自分は楽しんでいるのかもしれませんが、他の方たちから見れば、わがままで
自己中心主義で身勝手な事ですので、社会で上手くいっていない可愛そうな人だと
思われていると思います。

• 回答者:また出てきたね。可哀相な人が (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ブロック機能はよく分からないのですが、こんな日はもしかしたらというか地雷でも仕方がないと思いながら回答するしかないかもしれません。
よっぽど暇なんでしょうね☆

並び替え:

① 勘で見分けるしかないですが、一行質問は大抵そうです。

② 評価は質問者さんしだいですから、回答数に関係ないですよ。

③ あの労力は大変でしょう、全部に「1」を付ける作業をしている姿を想像すると笑えますね。はいお疲れ様みたいな感じ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②関係ないでしょう
③もう完全に愉快犯です。あざ笑っている事でしょう・・・

• 回答者:憎いやつら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①特にないです。
②関係はないと思います。
③嫌がらせをして楽しんでいるのだと思います。

• 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

①あまりにも簡単な質問は地雷かなと思う
②評価とは関係ないと思います。
③ほっとけばいいのにわざわざ1をつけるのですから暇な人が楽しんでいるのだと思います

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1)今日の地雷犯は約3名ですね。
12個地雷を踏みブロックをすべてしましたが、増えた人数は3人だけ、多分複なんとかをお持ちで、もっと人数は少ないかもしれませんが、回答が簡単すぎる質問にはご用心です。
勿論簡単すぎるけど、ちゃんと評価してくれる人はいるんですけど、これと言って完璧な地雷ちゃん質問の見分け方はありません。
2)評価には関係ないですね、最初から評価1を付ける目的で、質問しているんですから。

3)
そいつら全員ポイント乞食なのさ~
毎日地雷をばらまけばそのうちいなくなるのさ~

とある質問の回答で上記のようにのたまわっている困ったチャンがいます。
なので、回答はロクに読まずに機械的に評価1をつけているんでしょう。

なおsoodaカテゴリでの回答でしたので、ご自分で探して下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

①一行で、単純な文章の物は怪しいと思っています。
②関係無いと思います。最高で、200件回答が来ててオール1のを見た事があります。
③地雷は暇なのでやってるんじゃないでしょうか。なので楽しんでやってるのかもしれません。

• 回答者:ぴろり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

① 評価の爾来は、簡単質問が爾来の確率高し。罵倒爾来は、政治と法律と男女関係の質問に多し。
② はじめの方で5ポイントがついてる質問は、どっと押し寄せるためでしょう。未評価は警戒されるのだと思います。
③ 回答内容は読んでいないと思います。手間をかけても文句を言う回答者が出るため、面白がってやっているのだと思います。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

①ないです。
②関係のでは、ないですか?
③まあ楽しんでるのですから大変じゃないと思う

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

① 簡単な文章の質問には答えないです。 昨日の場合は、同じような文字数で単純すぎる質問がずらっと並んでいましたので、これは地雷っぽいなと考えていました。

② 別に関係ないと思います。100以上回答を得たもので地雷も見ました。定期的に同じ内容の地雷も現れます。

③ 私だったら100人評価は大変な労力と考えますよ。ですが地雷は楽しんでいるので100人、いえ多ければ多いほど嬉しいんだと思う。ストレスか病を持っていて暇な人。

• 回答者:カツ丼と親子丼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る