すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

浜崎あゆみは、ブサイクだと思いますか?

私は あゆはかわいいと 思いますが
みなさんはどうですか?

  • 質問者:∩^ω^∩
  • 質問日時:2010-05-30 14:46:11
  • 0

並び替え:

どちらかと言うとブサイクです。

肌が荒れています。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前より化粧が濃くなったように思いますが、相変わらずきれいだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくない。

不自然な顔です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいというか美人だと思います。
あんな綺麗な人はなかなかいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います(^ω^)
おしゃれだし、可愛いんで芸能界でじゃないんですか?

この回答の満足度
  

ブサイクだと思ったことはないです。かわいいと思ったことはあります^^

ただ、ファッションや髪型・お化粧でかなり印象も変わるので、デビューしたての頃と今とでは「可愛い」のジャンルが違う感じがします。

  • 回答者:まどなぽい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
声も雰囲気も可愛いし好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が大きくてかわいいと思います。
大好きです。ブサイクだなんて言う人は許しません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見るぶんには、かわいいと思います。

けどテレビで観る分にはいいかもしれませんが、
実際に実物見たら顔が濃すぎてちょっとひいてしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても可愛いと思っています。

好きです。

  • 回答者:さまー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
映画に出てたころや歌手デビューをしたころは文句なしに可愛いです。

この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ。普通に。

  • 回答者:rh (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
ただ化粧は濃いし、いじりすぎって気もします。
昔、ドラマに出てた時は可愛らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ造り物っぽい顔に見えますね。
私の感覚ではブサイクの部類に入ります。

  • 回答者:タタミデネーター (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
でも整形なんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はナチュラルメイクで可愛かったけど、
最近は年を重ね、首元のしわとかが・・・
それを隠すかのように濃いメイクで><

前はファンだったけど
ちょっと可愛さが低迷かなぁ、、

この回答の満足度
  

かわいいと思います
自分の好みではありませんが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います。
ちょっとケバイですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか作りすぎてて本当の顔がわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいだと思いますがやはり、年齢には勝てないみたいですよね。

この回答の満足度
  

すももももももとか長瀬智也と
ドラマに出てた頃はカワイイと
思いますが、バッチリしっかり
「メイク」した姿をカワイイとは
一ミリも思わないです。

メイク姿をカワイイと言うなら
日本中の女子みんなカワイイです。
メイク落とした姿を見た事がないので
カワイイかどうか判断できません。

なので今の姿は不細工とは思わないですが
「ケバいなぁ…」としか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いますが
あまりケバいのは好きじゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変可愛く加工されてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
お人形さんみたいでかわいいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレイクする前の写真集を見ました。
その時はめちゃくちゃかわいいと思いましたが、今はメイクが濃いのでサイボーグみたいでかわいくなくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケバイですが、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ可愛いと思います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。でも段々ケバくなっていく気がします。もうちょっとナチュラルでも十分可愛いのになぁって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
今年32歳ですよ?
あんな可愛い32歳はなかなかいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう結構見慣れてしまいましたが、
可愛いと思います。
それに活動的な魅力的な女性と思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクとは思いません。
うらやましい顔です。あんな顔だったら人生変わるでしょうね。

  • 回答者:ブスでごめんね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです
憧れの顔です^^

この回答の満足度
  

可愛いと思います。
化粧が濃すぎですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありませんが

かわいいと思います。

この回答の満足度
  

タイプじゃありませんが、ブサイクのはずが無いと思います。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクだとは思いません。
でも今は作られた可愛さを感じます。
もっとナチュラルにしたほうがカワイイのに。。。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクとは思いません。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
これからは、綺麗が似合う情勢になって欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もかわいいと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もかわいいと思います。

  • 回答者:62g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクだと思いません。
かわいいです。声が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクをしていますが、
美形ですから、
可愛いと思いますね。
歌も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い顔をしてるんだろうとは思うのですがメイクが派手目なので、それがあまり生きてないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あゆがブサイクなんてありえません。
ヨッちゃんならまだしも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が大きくてかわいいと思います。でもメイクは頂けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃の画像を見ると
薄化粧でも可愛かったですよ。

素材はいいんだから
今は年相応のメイクや格好をすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生で見たことがあるので可愛いです
でもとても小さくて普通の子って感じでした
浜崎あゆみによく似た子だな・・・と思っていたら本人でしたって後で気づいたのですが
化粧が薄くても目は大きいので可愛いですバッチリメイクだと人形みたいですけど
まだ今ほど人気がなかったときですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧を落としてみないとわかりませんが
普通の人よりは奇麗めなのではないでしょうか

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧が濃くて美人かどうかわかりません。

見た目は、かわいいようには見えます。

スッピンの顔は、どうなんでしょう。スッピンになって街を歩かれても誰も気づかないのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあゆはかわいいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の好みで・・・

後は集団心理なども。


私個人は、中の中の下。

この回答の満足度
  

可愛いです。とても色白ですね。
前は整形でなりたい顔1位とかだったんで、実際多くの人が、かわいいと思って憧れてると思います。

  • 回答者:なんだ言っても (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジ、かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もかわいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクというかブスだとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工でも特別可愛いとも思わないです
お化粧がキツいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
歌手の中では、かなり上位に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクとは全く思いません。かわいいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクだとは思いません。
化粧はあんなにこくないほうがもっといいのでは。。。と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですが、最近のメイクはどぎつすぎませんかねえ?

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います^^
ブサイクでは、ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かと比べてなら別ですが。エビちゃんと比べると同じくらいの年齢なのにちょっとかわいくないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクではないでしょう。
ファンではないんですが普通に見ていて可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ。普通に。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には可愛いと思っております。
プサイクではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にかわいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクだとは思いません!
とっても可愛いと思います。おしゃれですし、輝いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあゆはかわいいと思います。

この回答の満足度
  

ブサイクなんて思いません。
かわいいけれど、あまり生き物の感じがしないです。
かわいいひとは?と聞かれて出てくる人ではないです。

  • 回答者:人形みたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですよ。
ブサイクなんてとんでもない!
あんな顔になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧が濃いですが
可愛いと思います

おめめパッチリですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人工的でかわいいとは思いません。
少しフクヨカニなったような。。

  • 回答者:たまさぶろう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、可愛いと思います。
でも、自分の好みではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前までは可愛いと思いましたが、ちょっと老けましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクではないと思います。
可愛い方だと思います。でも私の好みではありません。

この回答の満足度
  

お人形さんみたいでとても可愛いと思います。

  • 回答者:スマイル (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る