すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか身長が伸びたらブサイクになりませんか?
小学生の時はまだ目がパッチリしてて、かわいい顔だったのに、19歳の今の自分は前より顔ニ頬骨が目立ってきて鼻が長くなり、顔が大きくなったせいか、目がちっちゃくなりました

それでなんですが、身長って伸びたらブサイクになるのだと思うんですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-06-20 22:14:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

それはないと思います。

逆にすらっとして顔が引き立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

私はそうは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも実際になったんですよ!?

それ あります。
身長が伸びて
顔の骨格が変わるので・・・

はぁ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー?
良かった分かってくれる人がいてくれてw

人によると思います。たぶん、両親に似て来るんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

顔は関係ないです。
それは 成長して顔立ちが変わったと言う事です。
大人になってきています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね・・・

関係ないでしょう、身長と顔立ちは。
個人によっていろいろです。
身長が高くても美人もイケメンもいます。
小柄だからって全員が可愛い・カッコいいとは限らない。

私は身長が低く小柄で童顔なので、
24歳になった今でも知らない人から子供扱いされます・・・
未成年者だと思われることもよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのコメントありがとうございました

小学時代の友達に
キレイになったとよく言われます。

手のひらを返すよな良い態度で
逆に落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

背の高い人でもキレイな人、カッコいい人はいるので
あまり関係ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、関係あると思います・・・

身長が伸びたからではなく、成長したからじゃないですか?

赤ん坊は親に育ててもらうためにカワイイと感じられるバランスで生まれてくると
聞いたことがあります。
(目が大きかったり、パーツが顔の下の方に集まっていたり)

親の育てが必要ではない歳になったってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

身長が伸びたからではなく、
顔が長くなったならなのではないでしょうか?

ハリーポッターのハリーが
昔と顔が違うのと同じ原理な気がします^^

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね・・・

そんなことないと思いますよ?
私もかなり身長かなり伸びましたがブサイクにはなってないですし周りにもなった人は居ません。
太ったとかならあるでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

そんなことありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あると思います・・・
実際になったんですから・・

そんなことありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、損なことあると思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る